とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
先日載せた雪子千枝デッキが完成したので、回した感想を



とりあえず、りせ&カンゼンオンは使い道がなかった(と言うより出す暇が無かった)ので、イベントの一撃と交換

さらに、数え間違いで枚数が1枚多かったので、一撃で仕留める雪子を1枚減らしました(^^;)


何回か対戦した感じ、全体の枚数も良くまとまって、かなりうまく回ってくれましたww

序盤は、一条康と水着の千枝や爆笑スイッチ雪子で十分に戦える
早出しされても一条康と水着の千枝に2コスト払って11500まで上がるから大抵は潰せるのも美味しい^^


レベル2で雪子&アマテラスで若女将雪子や助太刀回収しつつダメとって、ラストは若女将と一撃のバーンで終了


このバーンはホントにいやらしい
一番美味しかったのは、若女将2枚並んでて、若女将のバーン2回とも相手のCX落とせたときだね

あのときの相手の嫌そうな顔と言ったらもうwwwwww




他に、スタンになっちゃうけどちょっと派生系を

一条康→ドジっこ春香
爆笑スイッチ雪子→本当の自分りせ

に変更

一撃やりせでドジっこ春香をレストさせてさらにバーン性をアップさせました

ただ、春香のバーンは自分も食らうのが痛い…



それでも終盤、自分はレベル3なりたての時とかに綺麗に決まればかなり美味しいことができますww


しかもりせや若女将はアンコールついてるから地味に噛み合ってるし、なかなか面白いと思いますよ^^


明日は時間あるし、どこかでP4大会出てこようかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/310-72d5de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
