とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

~報告~


どうやら「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の放送時間が決定したもようwww


んで、われらがテレ玉での放送時間は


木曜 25:00~


絶対に見忘れないように!

とりあえず木曜日ってことで、せっかくだから水樹さんのラジオ「スマイルギャング」でも聞いて、wktkしながら待ってるとしますかねwwwww







本日の1枚


リイン2


はい、リインフォースⅡですねwww


ちょうどいい静止画を見っけたんで模写ww

色塗りはまた後日に・・・・・(^^;


 


 


 


 


今日は、友達に貰った「リリカルなのは サウンドステージM」の編集をやりながら午前を過ごし、午後は適当にゲーセン


もう、メルブラはしばらく自重するわ
勝てる相手にも毎回やられる悔しさといったらもう・・・・・orz


ただ、、アジアカなかなか調子良かったかなw
2プレイして、2回とも2位www


ただ、どうせなら優勝しろよとかは言わないでいただきたい
正直かなり悔しいから・・・・・・・・・orz


 


 


その後は、バイトの面接だったんだが・・・・・・・面接開始と同時に書類を書かされる
適当に名前書いて、面接終了

どうやら受かったらしい(^^;




引越しやのバイトはかなりつらいらしいから、死なない程度に頑張りますおwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お。リインフォースⅡですか~。
それは、A'sのラストのキャプチャが原画ですかな??ww
メガマガの付録CD手に入れられて良かったなぁ~。
ま、引越し屋のバイト頑張れよ~(笑)
2007/03/08(木) 16:35 | URL | Kizuna #-[ 編集]
あ、言い忘れた!!
キリ番1000をGETした模様
(*^^)v

1000hitおめでと~!!!
 \(^O^)人(^O^)/
2007/03/08(木) 16:38 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/31-4b62da30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
