とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

先週分の日記をまとめて更新w

いや、書きたいことがいくつかあったのに、更新するタイミングミスったからその帳尻合わせなだけなんだけどね(^^;

 

~月~
テスト最終日
ぶっちゃけ先週の金曜日の時点で既にやる気が持っていかれてたので、勉強の仕上がりは散々でした・・・
まぁ、D単位じゃなかっただけおkですよね^^

 

んで、テストが終わったということで、先日から友人と約束してたマクロスFの劇場版「偽りのウタヒメ」を観てきましたw

原作全く見ずに行ったせいか、所々で「・・・ん???(^^;;」な場面がありましたが、どうやら原作を見ていても同じ様な反応だったらしいので、本編自体がおかしかったようですwww

まぁ、でも戦闘はなかなか迫力あったと思うし、艦長のじーちゃんのやたら厨二病なセリフとか色々と吹く場面もあったので、結構楽しめましたよ♪

後日、完結編が上映されるみたいなので、是非ともどういう結末になるのか観にいってみたいところですが、公開予定が未定になっていたので、いったいいつになるのやら・・・(^^;

 

~火~
久しぶりにメルブラの大会(火曜八王子)に参加してきました
テスト期間は封印してたまに動画だけ見たりしていたせいか、最近やたらとモチベーションが高いのでかなり楽しかったですw
ランダム2onだったので、他の方と組ませていただいたのですが・・・・・

正直いいとこなしですみません・・・・・orz

てか、相手が悪すぎた
自虐になっちゃうけど、レンでネロと志貴はきっついわ
しかも、両方ともそこそこ名前の知られてるプレイヤーさんだったし、ぶっちゃけダメージ半分削れただけで十分だったんじゃないか・・・orz

あとは、久々の大会ってことで、正直ひよってたw
明らかに大会の野試合のほうがうまく動けてたし、こればかりは経験積んで慣れるしかないねぇ~
チャリ使えば晩飯の後からでも余裕で間に合うことが分かったし、これからは積極的に参加しようww

 

それと、夜には久々に電話でストレス解消w
やっぱり話の合う人との会話は癒されるねぇ~
最近周りと反りが合わない気がして、ちょっとストレス感じてたからかなり楽しかったww
またじっくりお話したい><

 

~水~
適当に課題やりつつgdgdと過ごした
最近忙しかったし、こういう日も大切だよねw

 

~木~
学校のドッヂボール大会出てきた
2回戦目で負けたけどwww
ぶっちゃけネタチームだったけど、もうちょい戦えた気がする・・・
あと、やっぱり部活やめてから体がなまってるねぇ~
ボールとれなくなってて涙目だった><
外野でてから即当てて生還してたけどwww

夜はテスト終了とドッヂの複合打ち上げ
お好み焼きの食べ放題行ってきた
後半焼きすぎたお好み焼きの処理をさせられて正直吐くかと思った・・・・・
まぁ、おいしかったからよかったけど、しばらくお好み焼きはいいかなぁ~(^^;

 

~金~
久々に実家へ帰宅
ゆかりんの動画を見て生きるのが辛くなった
マジでFC入ってライブとか行きたいけど、一緒に行く人いないし一人だと心細いからなぁ~
リアルでゆかりん仲間が欲しい><

あ、アイマスライブの方の仲間でもいいなwww

 

~土~
色々外出しようと思ってたけど、雨で断念
必要なものがいくつかあるから明日は晴れてもらわなきゃ困るなぁ~

 

 

なんかいかにもmixiで更新すべき内容になったような・・・(^^;

まぁ、たまにはいいよねww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 20:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/306-fafd93c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
