とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

s16th_you_and_me01.jpg 

 

『You & Me』

発売日:2009年12月16日(水)
品番:KICM-1297
価格:\1,200(税込)
※初回限定盤はデジタルパック仕様

【収録曲】
01. 「You & Me」田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e
作詞:羽月美久 Rap Lyrics:motsu 作曲:小松一也 編曲:小松一也
TBS「カード学園」OPテーマ

02. 「星屑スパイラル」
作詞:ふじのマナミ 作曲:太田雅友 編曲:太田雅友
「GOOD SMILE COMPANY」CMソング

03. 「Super Special Smiling Shy girl」
作詞:ふじのマナミ  作曲:太田雅友 編曲:太田雅友
文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」OPテーマ

 

 

 ゆかりんが可愛すぎて生きるのがツライ・・・・・orz

 

Oh!sameTV'sで12/4~12/11の期間限定で、PVフル配信中です

何はともあれ、下のアドレスへGO!!

http://ohsama.tv/

 

 

今回は何故かいつもよりも数倍可愛く見える

服装がいいのかな?
とにかく今回はガチで綺麗に可愛く取れてる気がする

普段はパンピーの友人とかには見せるのに気が引けるゆかりんのPVだけど、今回は自信を持って見せられる
普通に可愛すぎる><

 あと、最近ちょっと気づいたゆかりんを自分が好きである理由の心理が、今回のPVでも垣間見れた気がするwww
この心理についてはもの凄い個人的な理由なんで他の方には当てはまらないと思いますけどね・・・(^^;;

 

 

とりあえず、ゆかりんが好きな方は今すぐ見るべし!!!

あ、そういえばテストのほうはオワタしましたwww

再試あるしどうにかなるでしょう

最悪貯金してあった単位で乗り切ればおkってことでw

 

まぁそんなことは、ゆかりんが可愛すぎてどうでもいいです><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/305-dd022022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
