とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

テストも3日が終わってやっと折り返しまで来ました~w

 

正直今のところの手ごたえはかな~り微妙・・・

決して悪いわけじゃなく、おそらく赤点ではないんだろうけど、でも手放しで喜べるような点数ではないだろうことが分かるくらい・・・(^^;

 

まぁ、単位さえもらえりゃええのよ!www

 

 

んで、明日は今回のテストの一番の山場

ただでさえ厳しい流体力学と材料力学が2教科同時とか日程配分間違ってるだろ・・・orz

 

また今夜も徹夜になるんかなぁ~

 

 

 

ところで、今なんだか無性にどこかへお出かけしたい気分です

何ていうか、ゲーセンとかそういうのじゃなくて、普通に旅行とか行きたい

この際、今まで行かずに終わってた高尾山でもいいから登って来てもいいかも知れないw

車の免許があれば、テスト終わったら自分でドライブとかいいかもしれないんだけど、あいにく未だ仮免って言うね・・・

とりあえず、さっさと教習所の予約入れて免許取らねば!

 

 

てか、最近確実にオタク離れの道を進んでる気がするんだが・・・

何ていうか、アニメやらゲームやらを心から楽しく感じられなくなってきた

もともと飽きっぽい性格なのはわかってるけど、これは今までとは違う感覚

どちらかというと、「面白くない」というより、アニメやらゲームやらに浸かってる自分に変な嫌悪感を抱いてる感じ

最近じゃもう、ヴァイスやメルブラなんかの他人との対戦が可能なもの以外でグッズや雑誌は買ってないし、マンガすら買うのがもったいなく感じ始めてる

たぶんこのままだと今年のコミケも行かないんじゃないかなぁ~

「どこか普通のお出かけしたい~」ってのもその一環な気がしないでもない・・・(^^;

もうすぐ人生的にも区切りの時期だし、そろそろ潮時か・・・?

 

いや、どうせテスト期間の気の迷いですよねwww

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/303-34456160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
