とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>イカロスs お褒めの言葉感謝ですwww
こんな素人サイトでよければ相互リンク喜んでww
これからは、そちらのサイトにも顔を出しますねwww


>リィン うっ・・・、萌系ばっかで何が悪い!
まぁ、なのはさん以外は寝落ちの確率高いが・・・(^^;
学校ガンバww


>Kizuna 来月のメガマガを買い逃すわけにはいかん!
下手したら2冊買うかも・・・ww
絵のほうは、色塗るとクオリティ下がる気がする・・・orz


 


本日の1枚 


なのは


バーナー製作のためにかいた1枚ww


 


 


 


今日は、春休み入ってから1週間が経って登校日がやってきた・・・
普段は寮にいる人も、この春休みはみんな自宅にもどっていることもあって、その人たちの登校時間を考えて2時からのホームルームとなっていたのだが・・・・・


 


 


 


 


 


 


俺の起床時間12時10分








orz







まぁ、遅刻はしたが15分程度
成績も無事返してもらえたし、留年もしてなかったww
良しとしよう!wwwww





また、そこでシェアーを使える友達に依頼しておいた「魔法少女リリカルなのはAs、サウンドステージM」を受け取るwwwwwwwwwww


あれを買い逃したのは、なのは信者の俺の今までで最高の失敗だった・・・・・orz



まぁ、あれの発売したときは、まだ本格的に信者として始動する前だったから仕方ないっちゃ仕方ないんだが・・・・・(^^;




その後、友人達と八王子のゲーセンへ


メルブラを何回かやったが、結局1回も勝てなかった・・・orz
でも、前に比べたらだいぶ戦えるようにはなってきてる気がする・・・(^^;

連ザは調子の良いときと悪いときの差がめっちゃ激しかった
酷いときは俺の2落ち・・・

ちょっと吊ってくる・・・・・・・・・



あとは、マジアカもちょっとやったが今回は駄目だった・・・
いつもは大体決勝まで残れるんだが、3回戦までしか行けなかったし・・・・・orz




その後、いつの間にか時間が遅くなってたんで、晩飯食って帰ることに





今日1日の感想




松屋の豚飯はうまかったwwwww


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/30-6a9869a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
