とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

とある科学の超電磁砲のOPを耳コピしてみましたw

一応ニコ動のコメとかで見直したりもしたんで、大体はあってると思いますが、やっぱり間違いもあるかも知れないんで、ご了承くだしあ

 

「only_my_railgun」

歌 - fripSide



放つ鼓動に刻んだ 夢も未来さえ置き去りにして
限界など 知らない 意味ない

この力が 光散らすその先に
遙かな想いを

歩いてきた この道を
振り返ることしか
できないなら 今ここで全てを壊せる

暗闇に落ちる街並み 人はどこまで立ち向かってるの
加速するその痛みから  誰かをきっと守れるよ

Looking prism This planet to serch way
only my railgun shoot let me want to do
体中を光の速さで駆け巡った 確かな予感

掴め 望むものなら残さず
輝ける自分らしさで

信じてるよ あの日の誓いを
この瞳に 光る涙
それさえも強さに変えるから


間違いなど指摘ありましたら、コメントください

よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
only my railgun shoot let me want to do
のところ

only my railgun can shoot it
だと思います。
2009/10/08(木) 20:50 | URL | 通りすがり。 #-[ 編集]
訂正
only my railgun can shoot it 今すぐ
2009/10/08(木) 20:52 | URL | 通りすがり。 #-[ 編集]
放つ鼓動に刻んだ
放て心に刻んだ

人はどこまで立ち向かってるの
人はどこまで立ち向かえるの?

Looking prism This planet to serch way
Looking!The blitz loop this planet to search way

それさえも強さに変えるから
それさえも強さになるから
です

2009/11/03(火) 10:26 | URL | 暇人 #3Kb.sD5o[ 編集]
英語版only_my_railgun
To leave behind to beat even the future dreams unleash chopped <br>Such limits does not mean I do not know <br> <br>Throw light on this power ahead <br>Feelings of much <br> <br>Have walked this road <br>Only to look back <br>Here's all you can not壊Seru <br> <br>I fall into the dark streets of people faced far <br>I bet someone from pain that can keep accelerating <br> <br>Looking prism This planet to serch way <br>only my railgun shoot let me want to do <br>Crisscrossing bones at the speed of light through the body <br> <br>If they want without leaving掴Me <br>The individuality shining <br> <br>I believe I vows that day <br>This eyes shining tears <br>Even that change in strength from

後ろのみじん切りを放つも、将来の夢<br>このような限界を破るままにするには私<br> <br>この電源を控えて光投<br>多く<br>の気持ち<br>ことが、この歩いたか分からないわけではない道路<br>だけ振り返ってみると<br>これは、すべての場合は壊Seru <br> <br>人々はこれまで直面している暗い道に陥ることの<br>私の痛みから<br>加速保つことができるか賭け" br"方法を検索し、この惑星のプリズム探し<br>だけ私のレールガンを私はしたいよう撮影<br>光の速さで体<br>で骨が縦横に<br>場合、彼らが欲しいの掴Meを離れることなく<br>個性<br> <br>私はその日の誓いを信じて輝く<br>この目に涙が光っ<br>もその強さの変化から
2010/02/20(土) 02:54 | URL | 無名 #g6T8fcMY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/21(日) 11:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/294-30cae3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
