とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

 19歳になりましたwww

いや、早いもんですねぇ~、マジで・・・(^^;

ついこの前高校生になったかと思ったら、高校が特殊なため実感もないままにいつの間にか大学生になっていて、そのままもう19歳ですよww

 このままいつの間にかおっさんになるんだろうなぁ~orz

 

と、そんな暗い話は置いといてw

 

 

 for-yoshi.jpg

snow fieldの白石ユキヒトくんから素敵なイラストいただいちゃいましたww

前日に「何か書くけど春香さんでいい?」と聞かれたので、そのままお願いしちゃいましたw

最近何かとこのブログもアイマス関連が多いしちょうどいいかなと^^

ともかく、ユキヒトくんはありがと><

 

 

と、誕生日と日付が同じと言うことでたまたま覚えてたんですけど、今夜からアニメのとある科学の超電磁砲が始まりますね

最近アニメは気力が湧かないせいで全く見てなかったけど、せっかくだから今夜は見てみることにしよう!

超電磁砲はマンガも大好きだし、結構楽しみですww

 

てか、リアルタイムで深夜アニメ見るのとか、多分なのはStS以来だなぁ~

起きてられるか正直不安・・・(^^;

まぁ、ポケモンかアイマスでもやってようかなw

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やあ、いつの間にかおっさんになったBるへるみなだよ!

体は大人でも心はいつだって少年さ!
(大きなお友達さ)


レールガンはアツい!!
アクション、主題歌、キャラクター申し分なし!!
2009/10/04(日) 18:54 | URL | Bるへるみな #IrtbeKVU[ 編集]
>Bるへるみなさん
「心がきれいならいつまでも魔法少女」ってのと同じようなもんですねwww

レールガンよかったですね~
美琴は相変わらず可愛いし、あとは佐天さんがやたら良補正入ってましたね
原作の時より美人に見えたww
主題歌もfripsideでかなり良かったし、「これは久々にちゃんと見るしかない!」と思いましたねw

2009/10/04(日) 19:02 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/292-ae04de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
