とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

 

23~25日の間、学校の研修旅行で広島まで行ってきましたw

お好み焼きも食べたし、友人たちとのお出かけも楽しかったです^^

 

んで、下の写真が今回の旅行で買ってきた購入物です

 

 

F10000762.jpg 

 

どうしてこうなったwww

どうしてこうなったwwwwwww

 

 

広島とかかけらも関係ないですwww

旅行先でビックカメラを発見⇒アイマスDSを友人と購入

イエサブを発見⇒カード物色

帰りがけ秋葉探索⇒ゲーセン、カード物色

 

もうホント何しに広島まで行ったのかとw
観光地回るのもめんどいからとか言って、集合時間までゲーセンで時間つぶしたり、広島のとらのあなを偶然見つけて突撃したりとか、普段と全く行動変わってなくてワロタww

 

アイマスDS買った時の友人Gとの会話

Yoshi「あ、アイマスDSあったw」
友人G「ポイント使えば5000円切るしどうするか・・・」
Y「う~ん」
G「んで、君は買うの?^^」
Y「お前こそ買うの?^^」
G「買う?^^」
Y「買う?^^」
G「買う?^^」
Y「買う?^^」
G「買う?^^」
Y「買う?^^」
G「買う?^^」
Y「買う?^^」
G「買う?^^」
Y「買う?^^」

G「・・・・・買う!!」
Y「んじゃ、俺も買うか!!!」


こんな感じwwww

あの時のやり取りは長かった(^^;

 

いまはまだやってる最中ですけど、普通に面白いですw
いろいろと突っ込みどころあるのと、DSってことでやはり画質の悪さとタッチペンの反応の微妙さはありますけど、それなりには楽しめると思いますね

とりあえず愛かわいいよ愛^^

 

明日から学校か・・・

もうどうにでもなれww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/291-917277a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
