とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

※ 百合注意!!
下の動画は3次元の百合描写が含まれているため、そういうのを受け付けない方はご注意ください。





えりりんとミンゴスがリアルに可愛すぎるんですけどwwwwwww

先日偶然見つけたんですが、アイマスの春香役の中村繪里子さん(以下えりりん)千早役の今井麻美さん(以下ミンゴス)がパーソナリティを務めるネットラジオ「PreStar」の動画なんですけど、これがもうメッチャ面白すぎるwww

一昔前だったということもあるのか、番組内で飲食しまくりで挙句飲酒までおkというとんでもないものだったらしく、ミンゴスの酔っ払い具合が特にヤバイ!!

この状態を「ノミンゴス」と言うんですけど、このときの暴走具合はホントにものすごいですww

上の動画でもあるようにいきなり至近距離で見つめ出したり頬にキスし始めたり収録中に寝はじめたりとホントにやりたい放題

マジで2828無しでは見てらんないわwww

 

てか、そもそも酔ってない状態ですらラブラブ具合がヤバイ

いきなりお互いの胸のサイズの話になって普通にπタッチしはじめたり、お前らもう結婚しろよwwwって感じでしたね

 

 

 

あと、それに合わせて他にも「ラジオdeアイマSHOW!」もちょこちょこ聞いてみたり
こっちはえりりんとミンゴスに加えて、第1期では萩原雪歩役の落合祐里香さん、第2期では高槻やよい役の仁後真耶子さんを加えた3人がパーソナリティを務める、アイマスのネットラジオなんですが、これもなかなか面白いですねぇ~


流石にPreStarほどカオスなことはやらないけど、ちょこちょことえりりんの黒い一面が見えたり、ミンゴスの変態具合が露見したり、仁後ちゃんがにごったりとかなり笑いどころは多いですww

てか、仁後ちゃんの声がマジでヤバイw
普通に喋ってるのにやよいの声だし、時たまセリフ噛んだときときとか可愛すぎるwww

個人的には「みてれぅ~」とか「しやう」とか「なんだよ~このやろ~」とかがマジでツボwwwww

 興味ある方は上の動画を見てみることをお勧めします^^

 

 

 

 


他にもいっしょにIM@Sライブもチラホラみましたね~

てか、えりりんライブの時の音程が物凄いw
音程がどっか行ってしまったため、物凄いことになってしまったけど、これはこれで愚民にはいいですよね^^

途中の「アハハハハ❤」がマジでゾクゾクとくるwwwww

完全に病気ですね><

 

 

なんだか私、最近ぶっ壊れてるな・・・(^^;

良くわからんけどアイマスモチベが異常に高いし
ヴァイスでもアイマスカードばっかり使ってるし、何か変にハマっちゃってるなぁ

金があったらDS版のアイマスディアリースターズも買ってたかも知れんしwww

 

まぁ、きっと日頃の教習のストレスが出てるんだろうなw

アイマス好きな人で上の動画知らない人は少ないと思うけど、見てみることをお勧めしますよ^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/289-fbc24626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
