とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

とうとう夏休み突入です!!!

昨日でやっと学校がおわりました

 

 

長かった・・・

本当にここまで長かったよ・・・・

特に夏休み前2週間が絶望的な厳しさでしたね

連日のテスト勉強(一夜漬け)で体力・精神力ともにボロボロにされながらもどうにかこうにか突破したのもつかの間、残り1週間を切った課題の山にさらに追われる毎日

テストが終わったため、短縮授業になったものの、寮に戻って休む間もなく製図製図製図

午後2時から始めて明け方5時まで延々と図面と格闘
その間休憩が許されるのは晩飯と風呂のみ

 

後半はホントにヤバかった・・・
リアルに過労死するんじゃないかと・・・

 

まぁ、そんな修羅場もどうにかこうにかくぐりぬけ、やっと夏休みに入ることができましたよww

とは言っても今年の夏休みはあまり時間ないんですけどねぇ~
2週間後にはインターンシップが始まるし、それ以外の日は教習所行かなきゃいけないし、ラストには研修旅行も待ち構えてるっていうww

あとはやはりコミケですねww
今回は友人のお手伝いでサークル参加させてもらえるので、今までと違って勝ち組気分で参加させていただきます><
ぶっちゃけあんまり目的もないし、何より金がないから特別意味もなく終わってしまいそうなんですけどね(^^;

 

とりあえず、最近使い果たした体力を回復させたら色々と終わらせてないことを進めて行きましょうかね

当分の間は

・研修旅行の事前レポート
・英語の勉強(1日1ページずつでもちょっとずつやりたい)
・とある魔術の禁書目録の読破
・PSPディスガイア2の消化
・俺たちに翼はないの消化
・PS2MBAAの練習

後半ゲームばっかやなぁ(^^;

 

まぁ、こんな感じで適当にw

コメント
この記事へのコメント
お、お疲れさまですっ!(・∀・;)
ずいぶんと大変だったんですね(汗
ゆっくり休んで好きなことしてくださいd(・∀・ )笑

MBAA買いたいけどコミケで手持ち貯金全部使っちゃう予定…orz
2009/08/11(火) 18:50 | URL | 干し柿 #Zu6GYWc2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 00:59 | | #[ 編集]
相互リンクの件

ありがとうございます^^

今後ともよろしくお願いします。
2009/08/22(土) 08:37 | URL | 黒雛 #8XWYRtM.[ 編集]
>干し柿さん
夏休み直前の課題ラッシュはマジで死ぬかと思いましたねぇ~(^^;
まぁ、今は落ち着いて堕落した生活を過ごしているわけですがwww

こっちもコミケで金欠状態ですよ・・・
バイトしたいなぁ


>黒雛さん
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますねww
2009/08/28(金) 04:30 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/280-1b49ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
