とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

そして死んだああああああああああ!!!!!!!!orz

 

 

 

はい!皆さんお久しぶりです!!
最初はテストもお構いなしで更新してましたが、流石に後半は余裕が全くなくなってしまい、更新止まってました(^^;

 

とりあえず、これでやっと一段落ついたかなぁ~
まぁ、まだ来週までに提出の機械設計課題があるせいで、思いっきりは遊べないのがかなり残念なんだけど・・・
この課題だけはマジでちゃんとやらないと、単位の取得数に関係なしに必修単位とかで落とされるから、マジでシャレにならんわ

 

あとは、今日からまた部活の方に顔を出し始めた
去年の中盤から完全にモチベーション無くして、幽霊部員的な感じになってしまっていたのですが、もうすぐ地区大会があるのと、もともと運動は好きなのに最近全く動いてないのが気になったので、そろそろ真面目に部活復帰しようかなと
「もう今さら馴染めないかなぁ~」とか思ってたけど、行ってみたら普通にやれてよかったw

あとは顧問との問題だけどうにかせねば・・・
実はあの人のことを自分はかなり嫌いだってことに最近気づいちゃったから、今までみたいにやれるかどうか・・・
まぁ、徐々にそこら辺はどうにかしていこう

 

 

ゲーム関連について

ちょっとポケモンを真面目に再開しようかなと
友人がwifi用に無線ランのアクセスポイント買ってきたからそのうちネット対戦もできるようになるだろうし
てか、考察wikiとか対戦動画見てるとマジでやりたくなってくるから困るww

今のところ、霰パ作成予定
霰パグレイシアで必中ふぶきかまして

 

「俺のグレイシアは氷雪系(氷タイプ)最強」

 

って決め台詞言いたいww(Yoshiは最近ブリーチを読んだので影響をもろに受けてます)

あとは、もともと作ってたブイズを完成させたいな
リーフィアだけ毎回努力値わけやってる最中に時間あいてどこまでやったかわからなくなるっていう・・・orz
色々効率のいいやり方出てきてるみたいだし、昔よりはマシでしょう

 

メルブラは最近は家庭用でのび使って遊んでるくらい
そのうちゲーセン行ってガリコンを実践に投入してみよう

レンも色々試したいこと出来たし、来週までに課題終わったら八王子の大会にでも出るかな~

 

 

ヴァイスシュヴァルツについて

ちょっと思うところあって「芳乃さくらさん」デッキ組みたいと思った
と言っても、残念なことにさくらさんのカードの枚数がそもそも少ないって言うね

とりあえず、「物憂げなさくら」を手に入れようと必死にヤフオクに張り付いておりますww
PRなせいでパックじゃ出ないし、近くのショップにも売ってるの見たことないから必然的にヤフオクだよりになっちゃうんだよなぁ~
手に入りやすいのはいいけど、結構後処理がメンドイ・・・(^^;

他にさくらさんのカードと言っても「学園長のさくら」は絆用だし、「芳乃さくら」は助太刀だし、「水着の由夢&さくら」は廃番だしで結構報われない感じ
もしやるなら、序盤は学園長から義之君持ってきてサイズ大きくしつつストック補充。
中盤はさくらの効果で「桜内義之」を早いうちに並べて「水着のさくら&由夢」あたりでアタック。
後半は「水着のさくら」を出してバウンスしてもいいし、義之かうたまるのパンプ受けて殴ってもいい。

他には、青と混ぜてストックよりも手札補充メインにしてアンコールビート型へ。
義之の効果が魔法全体へのパンプなことを生かして、魔法のアンコールを並べる。候補というか、「朝倉音姫」が欲しいところ。

 

てか、これ全部妄想してるだけで実際にカードがあるわけでもないし、上手く回るかも全くわからないんだけどねww
とりあえず、次のアイマスが出てから財布と相談しつつさくらさん組んでみたいなwww

 

では、今日はこの辺で~ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログネームで行こうかミクシネームで行こうか迷った・・お久しぶりー!!

ポケモン、7月入ったら対戦できるくらいになるかなー?
バトルフロンティア用の厨パで良ければねww
2009/06/06(土) 09:18 | URL | レオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/269-7b9a4ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
