とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

夢なら覚めないで~!><

 

何で夢ってあんなに幸せなんでしょうねぇ・・・
先日見た夢で出てきたゆかりんが可愛すぎてやばかったw

てか、普通にシチュエーションが良かったなぁ~

別になんてことない内容で、ゆかりんと買い物して、食事して、事務所まで送ってっていう、何か平凡なものだったんですけどね(ぶっちゃけ内容は相当妄想入ってますwwwww)
普段はアニメやドラマを第3者視点で見てる感じなのが多いから、ちょっと新鮮だったかなぁ~

 

それにしても何で急にこんなリアルな夢だったのかなぁ?
普段はすぐに忘れるようなどうでもいい内容だったり、そもそも覚えてすらいないのばっかりだから余計に印象が強かった
もしかしたら、よくわからないけど最近PSPでアイマスやってるのがちょっと大きいかもしれないw
あとは、ゆかりんのアルバム借りてきたりしてたから、脳内のゆかりん率が高かったんだろうなww

 

そして、お決まりですけど目が覚めた時の絶望感はやばかった・・・
無駄に夢の中で幸せな分、それが全部いつわりだと思うとやっぱりショックだわ・・・orz

 

 

こうなったら、今年こそゆかりんのライブ行くしかないか!
夏のインターンシップの時期にさえ被らなければ、普通にありかなぁ~と思うんだけど・・・
ただ、だれも友人とかに一緒に行く人いないから流石にちょっと勇気が(^^;
だれか道連れお供がいればなぁww

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆかりんと買い物・・・・

めっちゃくちゃいい夢じゃないですか・・・・(´д`;)

羨ましい・・・orz
2009/05/24(日) 21:54 | URL | 干し柿 #ezz1dMm6[ 編集]
>干し柿さん
ホントに夢の中では幸せでしたよ~w
心の底から「起きなければ良かったのに・・・」って思える夢を見たのも久しぶりだったなぁ
2009/05/25(月) 14:54 | URL | Yoshi(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/264-3bd3a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
