とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>Kizuna いや、向こう集団だったし、出来なかったらそれはそれでいい思い出になるかなとwww らしんばんについては、まだ健在らしいな 今度また行ってみるかなww


>リィン 公立死ねとか言っちゃダメだよ~(^^; まぁ、気持ちはわからんでもないが・・・


 


 


え~、本日はちょっと大仕事を・・・


だいぶ前から要望があったのと、昨日のリィンからのコメントがあったことにより、とうとう踏み切りました!


 


















そう!俺の駄絵うpに!!!!!wwwww














 





ホントは昨日の更新のときにも考えたんだけど、せっかくネタのあるときにいつでも出来るのをやるのはもったいない気がしたから、翌日まで延期・・・(^^;
まぁ、スキャナの使い方がわからなかったからどっちにしてもできなかったわけだが・・・orz





んで、問題の絵なんだが、どうせ俺の書いた絵だし、大したもんじゃないからあんま期待はしないでくれ















では、絵の投下!!
















ひなぎく











・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前らの言いたいことはわかってる・・・。



だが、これだけは言わせてもらう・・・・・
























親にスキャナの使い方習いながらうpするのに、なのはの画像はあまりにリスクが高すぎるからっ!!!



 


 


 


 


 


 


 


 


 てなわけで、代わりといっちゃ何だが、「ハヤテのごとく!」よりひなぎくさんをwww

本来俺の書いているなのはさん達のうpは、また今度ということで・・・・・orz


 


 


 


 


でも、実際どうだろ?

俺はまだ模写しか出来ないんだが、もともとたいして上手くない簡単なハヤテの絵ならこれぐらいは普通なのかもしれない・・・・・


なんで、なのはの絵はこれより大分出来悪いから、ホント期待しないでください・・・・・orz



あと、罫線が入ってるのは突っ込まないでくれるとありがたい。
俺だってちゃんとした紙に書きたいが、寮にはルーズリーフしかなかったんだ・・・・・orz


 


 


とりあえず、感想や意見をヨロww


 


 


んじゃ、明日はバイトの面接だし、そろそろ寝ますかね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上手いじゃーん
やばい・・・俺焦る。焦る
そろそろ本格的に書くかー
・・・舞HIME見直してから・・・な・・・
バイト頑張てな
2007/03/01(木) 23:02 | URL | リィン #-[ 編集]
いや、普通に上手いと思うぞ?? 髪の流れやらバランスやら。ヒナギクさんは、キャラの人気投票でもトップだったよなぁ・・・。
バイトかぁ。 がんば~!!
2007/03/02(金) 15:26 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/26-cac1f88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
