とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

久々にカラオケ行ってきた!!

 

 

あ、タイトルの回数には特別意味はありません
完全に適当です^^

 

 

今回のメンツはYoshi、Kizuna、レオン
ホントに久々に会ったなぁ~
多分最後に会ったのが、去年の夏祭りの時だったかな?
冬休みは当然みんな忙しくて無理だったし、かれこれ半年以上も会ってなかったのねぇ

残念なことにレオンが途中から用事があると言うことで抜けることに
そんなこともあり、今回はいつもよりもはやく集合時間と出発を設定
いつもは午後からフリータイムのところ、朝9時集合の10時過ぎ出発でフリータイムに入ることに

 

そしてYoshiの起きた時間

 

 

 

 

9:16


 

 

 

ものの見事に寝坊しました・・・・・orz
そんなこんなでKizunaのモーニングコールで目覚めることにw
次は彼に声帯模写を取得してもらって、ぜひともゆかりんボイスで起こしてもらいたいものだねww

 

その後、カラオケBOX開店まで適当にうちでスマデラやりつつ雑談してから出発
あ、このときに数年ぶりにKizunaに貸したネギま!が帰ってたww
17巻で止まっちゃってるし、そのうち足りない分買い足すかねぇ~

 

開店直後からシ〇ックスに突撃

歌った曲リストは、書こうと頑張ったけど断念
さすがに数が多すぎて覚えてないっす・・・(^^;

 

序盤はいつもどおり各自の持ち歌と新曲を適当に
レオンは相変わらずトップバッターで創聖のアクエリオンwww
もうこれで何回目だろ?
多分このメンツでカラオケ行くようになったかなり初期からだよな?

まぁ、その後にYoshi、Kizunaと続いて色々と

 

 

今回はマクロスFの曲が結構熱かったかな?
それぞれみんな何曲かずつ歌ってたね
てか、俺が星間飛行の「キラッ!」ってやるところで吹かないでくれよ!!!wwwww

 

他にも娘々サービスメドレーKizunaがシェリルを、Yoshiがランカを担当で歌ったり
あれはマジで気持ち良かったわ~♪
他のやつとカラオケ行ってもシェリルパート完璧に歌えるやつなんていないから、Kizuna以外とじゃ絶対出来ないしなぁ
途中、「What 'bout my star?」がランカパートでも入ってるところで失敗したのがメッチャ悔しかったし、次のときまでに練習しとくわw

てか、こっちでもレオンは「キラッ!」ってことで吹き出してたなぁ~
「お前ら息が合いすぎwww」とかいって爆笑してるしwww
まぁ確かに俺も、男二人が同時に「キラッ!」っと振り付きでやってるのを、第3者視点で目撃したら吹き出すと思うがwww

あと、途中にあった「魔法少女リリカルなのは オリジナルメドレー」とやらはカオスだったなぁ
歴代のなのは系統のOPEDを適当なところで切って張ってを無理やりやってるせいで、曲が変わるところとか次に何がどのあたりで来るかわかんねぇwww

 

 

あ、それと今回はDAMの精密採点Ⅱとやらをやってみた
歌ってる最中にまで音程が合ってるかとかの表示がされるのは結構辛いな(^^;
役に立つ時もあるんだけど、それ以上にプレッシャーがヤバい
レオンとかは奇麗に1オクターブ分ずれてて笑ったり、俺も完全にズレてるのが丸わかりになってたw

てか、コードギアスOPのCOLORSで一回物凄い点数出したなぁ~
音程の照合率7%点数19点だったかwww
後にも先にもこれ以下どころか、これの倍の点数ですら一回もなかったなwww

キーをいじれば多分合わせられたんだろうけどねぇ~
まぁ、次は色々試そう

 

レオンの用事の時間が近づいてきたこともあり、5時ごろにはお開き
最後の締めはいつもどおりだんご大家族
これで締めるようになってから、今回で3回目くらいかね?w

 

 

 

その後はKizunaと二人で中古の本屋巡り
んで、そのときの戦利品がこちら

20090318230232.jpg 

ストロベリー・パニック!①②

1冊105円だったので、ついつい衝動買いwww
特別百合が好きってわけじゃないけど、ストパニのキャラはみんな可愛いから結構好きです^^
2巻の表紙とか、これは体操服かな?
ガチで可愛すぎるwww

てか、家に帰って読んでて気づいたんだけど、これ書いてるの たくみなむちさんだったのね
前回のコミケで超電磁方の愛し方とか妹蜜柑とか買ってから、結構気に入ってたから後からちょっとうれしくなったりww

 

あ~、あとガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire買ったけど、一緒に写真撮り忘れた(^^;

 

とりあえず、今日の出来事はこんな感じかね
久しぶりにKizunaとレオンとは久しぶりに会ったけど、やっぱり全然かわらんなぁ
見た目といい、やることといい、会話の内容といいwww


まぁ、Kizunaはまた忙しくなってくるだろうし、レオンも一人暮らしになったら今以上に会い辛くなるだろうから、つぎはいつ時間取れるかわからないけど遊べるとき遊びましょ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実際は第10回くらいですかねぇww
アクエリオンは流石にマンネリ化が激しいな・・ダンゴ締めもいつのまにか習慣になってたなww
今度会えるのはいつですかねぇ~まぁ楽しみに待ってます
2009/03/19(木) 12:18 | URL | レオン #-[ 編集]
"キラッ☆彡"

ゆかりんボイスで起こしたら、喪前はその後一生涯起きて来られなくなるだろ…。

カラオケ、10回以上は行ってる気がするけどなぁw
俺も、ランカパートの低音が所々出ない時あるんで、今回のメドレーは助かりました~♪

え~?俺の方は今年一年ヒm(強制終了

俺、全然変わらなかったか…orz
( ´∀`)オマエモナー

また今度遊ぼうぜぃ!


追伸
>>超電磁砲の愛し方
>>妹蜜柑

両方とも18k(ry
2009/03/20(金) 22:45 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>レオン
1年に3回くらいやってるから、確かに10回くらいかねw
マンネリと言うか、定番と言うかで印象が違う件

春休み中にもっかい遊びたかったけど、ちょっと厳しいかねぇ
残念だけど、また今度遊ぼう^^


>Kizuna
まぁ、昇天するでしょうねww

お前くらいとしかデュエット系は歌えないから、新鮮で楽しいからまたやりたいなw

ヒマとか言わないw

変わらないってのは良い意味でよ?^^
やっぱり懐かしい感じがするから、色々と嬉しい気分になるのよ

>両方とも18k(ry
^^


また、遊ぼうなーw
2009/03/30(月) 20:35 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/257-53f70750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
