とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
メルブラやりたい・・・orz



昨日ちょっとやりに行ったときにFレン触ったけど、普通に楽しい
もの投げ翡翠がワロスだったwww

もっとレンをお触りしたいです><



再来週のテスト最終日が水曜だから、せっかくだし大会出ようww
テスト明けで、動きなまってるだろうから全然だめだろうけど・・・(^^;




てか、テスト勉強全然はかどらん・・・

午前中に終わらせる予定だった教科が、未だに継続中っていうね
何で死にかけの教科放置して、貯金で余裕の教科をがんばってるのか自分でもわからん・・・
とりあえず一通り例題と基本問題は解いたんだし、とても完璧じゃないけど、ゴールしちゃうか^^




あと、「とらドラ!」見た
普通に面白いww
続き見たいけど5話から2巻の内容らしいんで自重中
まぁ、原作読むかもしれんし仕方ない
メッチャ続き気になるよ・・・

「ピッチャーびびってる、ヘイヘイヘイ!」

 


みのりん可愛いよみのりん><

こんな感じ ^^

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/254-e3f0175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
