とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

課題が終わんねええええええええ!!!!!

 

ただいま、大量にため込まれたレポート(10週分)と格闘中でありますww


毎度毎度のこととはいえ、何でいつもこう溜めこんじゃうかなぁ・・・・・
提出期限前になるたびに、毎回きっつい想いして「つぎは溜めないようにしよう!」て誓うんだけど、結局まともにできたことないっていうね^^

 

あと、これもいつものことなんだけど、テスト勉強やら提出物やらで時間に追われてるときに限って

 

リトバスのSSを読み始めてしまう

 

これはもはや病気の域だわ・・・・・・orz

簡単な話しが、現実逃避なのよねぇ
やらなきゃならんことがあって、どうにかそれを終わらせなきゃならんのに、そこであっまいSSを求めてしまう・・・
読んでる間はマジで至福のときだからやばい!

 

てか、そもそもこのブログ更新も現実逃避www
いつも更新サボる癖に、テスト近くのときだけ頻繁に更新するようになるから困る
まぁ、ストレス解消できるからいいんだけどね(^^;

 

とりあえず、レポートの提出日は明後日だから、今日中に切りのいいところまで終らせて、明日学校で他のやつに色々確認とらんと・・・


もういっそのこと、今夜は最悪徹夜するか!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/253-a0e502e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
