とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

最長ブログ放置期間更新!!!

 

ホントにお久しぶりですw
何だかんだで新年になってから丸々1か月も放置してしまった・・・orz
特別何か忙しかったってわけでもないんですけどねぇ(^^;

 

 

とりあえず、近況報告でも

学校が5日から始まって、そっからは何事もなく普通の生活ですねぇ~
ちょっと休みボケのせいで、学校サボってることが多かったですけど・・・w

 

あと、先日とうとうリトバスEXをクリアしましたww

CG回収率100%の完全クリア!
馬鹿理樹と馬鹿沙耶、両方とも合わせて沙耶ルート3週しっかりやってきましたよww

 

※以下ちょっとネタバレあるんで、リトバス終ってない人でネタバレ嫌な人は注意ね!!

 

 

沙耶ルートはヤバかったね
ネタとしても普通に面白かったし、リプレイで何回も死んだところで変わる台詞とかも手が込んでてよかったww

ただ、やっぱりこれもkey作品
あやの「現実」が明かされたところでは、本当に胸が詰まる思いだった
そして、リプレイを終えて最下層へたどり着いたところで自分を撃とうとしたシーンでは、沙耶の感情が流れ込んで来てマジで泣きそうになったなぁ

てか、ラスト過去に戻ったところで「りきくん、あそぼー!」で終わったけど、この小さいときの理樹との繋がりを元に、命の消える前の最後の力で恭介たちの虚構世界に紛れこんだのだとしたら、成長したところでまた事故にあってループ入っちゃうよね?
これってそういう意味じゃないんかな?
それとも、タイムマシンで戻った後に成長した未来では事故は起きないとか?
う~ん、その辺良くわかんないなぁ・・・

 

リトバスに関してはKizuna君とじっくり議論してみたいものだwwww

 

 

※ネタバレここまで^^

 

 

あ、そういえば最近「あーちゃん×恭介」というカップリングにハマってたりww

リトバス草SS大会のSSを読み漁ってた中で、めちゃくちゃいいのがあったのよねぇ~
マイペースなあーちゃん先輩がいい感じに恭介をからかってて、普段はどんな状態でも主導権を握る恭介が全然優位に立てなくて困惑したり、逆に恭介の何気ない気障な行為が普段余裕のあーちゃんをテレさせてたり・・・
お互いにメチャクチャいい味だしてましたwww

あーちゃん先輩には立ち絵もCGも無いからどんな外見かわからないせいで同人誌は皆無だし、SSもどちらかと言うと理樹×佳奈多での脇役ばっかりだからなぁ~

かなり少ない気がするけど「あーちゃん×恭介」書いてる方々は、陰ながら応援してるんでがんばってください!!!

 

 

とりあえず、最近あったことなんてこんなもん

リアルでは、無理矢理参加させられた駅伝の筋肉痛に苦しめられております・・・・・orz

まぁ、最近ニートしてた割には頑張った!!

 

 

あ、あと今月10日から学年末テストって言う・・・
留年しないためにもしっかりがんばらねば!!

そんなわけで、(現実逃避的な意味で)ブログの更新比率があがるかもですwww

 

では、またノシ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/252-b818a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
