とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
まぁ、適当にね ^^


<メルブラ>
今年一番接してる時間の長い物事だった気がするww
別に大会に出たわけでもなんでもないけど、身内で騒ぎながらやるだけで十分楽しめた
MBAAになってから理不尽な要素が増えて、対戦後に気分が悪くなることも結構あったけどね・・・(^^;
レン弱体化にともなって、ここぞとばかりにめっちゃ自虐してたしwww
でも、バーエーになってちゃんと戦えるようになったし、途中何度も他キャラに逃げそうになったものの、レンメインで居続けて良かったwww
来年もこのげーむで楽しみたいところだね^^


<勉強>
授業中とか、夜更かしの分の睡眠時間の代わりでしかなかった(^^;
おかげで今現在、とんでもない成績になっております・・・orz
せっかく数学系統は順調なんだから、他の教科ももうちょい頑張るべきだったかな
来年は相対的にもうチョイ上いけるように心がけよう


<部活>
夏の大会まではメチャクチャ本気だった
それこそ、部長的な立ち位置で、どうすればもっと良くなるか、勝てるようになるかを本気で悩んで、本気で考えてやってた
でも、夏休み直前の先生の身勝手予定の組み方や、他の部員との温度差とかで疲れ果てて、最後には完全に萎えた
一応12月に復帰って形で部活に戻ったけど、正直微妙な感じ
そりゃ、やるからには本気でやるけど、昔みたいな熱はちょっと持てないかなぁ
そのへんの気持ちの問題を含めて、来年はしっかり部活に参加していければなぁと思う


<来年について>
来年はもう少し時間の使い方を考えて動きたいところ
進学するにはちゃんと勉強しなきゃならないし、就職するにもちゃんと資格とったりしといた方が有利だろうし
まぁ、何をするにしてもこっから先はあまり時間を無駄にするわけにはいかないかなぁ
とりあえずは車の免許を取ろう^^

あとは、全てにおいてメリハリをつけて行動するようにしなきゃダメね
授業中とかに寝ちゃうのも夜にちゃんと寝ないからだし、テストで失敗するのも勉強する時間を考えないで遊んじゃったりが原因
ゲームとか遊ぶのもいいけど、際限なく疲れるまでただ遊んで、他のことに支障きたすようじゃダメだわ
メルブラ80連戦とか良い例wwwww




まぁ、こんな感じかね
だんだんと時間に追われる年になってきました・・・
上に書いたことを「妄想乙」って言われないように頑張ろう(^^;


来年もみなさんよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
そしてお久しぶり

俺はやることがたくさんある場合は優先順位をつけて早いほうから一つ一つ片付けたりしてます

今年も部活、勉強としっかりがんばっていきましょう!
2009/01/01(木) 03:31 | URL | Bるへるみな #IrtbeKVU[ 編集]
>Bるへるみなさん
あけましておめでとうございますw
お久しぶりですね^^

やっぱりちゃんと順序だてて、しっかり1つ1つ片付けていくのが一番いいですよねぇ
なかなか実行に移せないところが悲しいところですが・・・orz

今年もよろしくお願いします!
2009/01/01(木) 11:03 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/250-1334a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
