とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

テスト\(^o^)/オワタ ーーーーーーーーーwwwwwwwww





一時は本気でどうなることかと思った学年末テストだが、無事進級できそうだおwwwww
これも、毎晩毎晩深夜まで全力全開一夜漬けの勉強に励んだかいがあったというものだよwww


ただ、何とかはなったが理数系教科がほとんど貯金のおかげってのはやばかったかな?
確かに物理の点数が100点満点中28点だったときには驚いたけどさ・・・・・


まぁ、留年しなかっただけぜんぜんおkなんだけどね(^^;






てなわけで・・・・・








春休みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!





うちの学校は、何かどちらかと言うと大学に近いほうらしく、試験終了と同時に春休みに突入だとよwwwww


んで、今日は帰りがけに大宮寄って新しく出来たメロンブックスとソフマップの地下にあるゲーセン(通称祖父地下)にいってきました~ww


大宮到着と同時にまずはメロンへ。
話によるとメイトの隣に出来たとのことなんで、とりあえず行って見る。
そしたら、見慣れない緑色の看板をメイトの隣に発見!
案の定メロンでしたww


んで、まずは店内へ。
メロンは小さなビルの2階にあったんだけど、何か1階にも変なのが出来てて一瞬迷った・・・(^^;
まぁ、よく見たら横の通路みたいなところに「メロンブックスはこっちのほうにあるかも」という看板があるのを見つけたんで、1階の謎の店に迷い込むことは何とか回避ww

・・・・・それにしてもあの看板。「かも」ってなんだったんだろ・・・?


それと、もう1つ気づいたことがある。
よく見なかったから勘違いだったかもしれないんだけど・・・・・






らしんばん潰れた?(^^;






なんか、メロンの店内に入っていく順序や階段、店内のカウンターの位置なんかがらしんばんそっくりだったんだよね~。
それにあれもビルの2階だったしさ。
まぁ、あっちはメイトの真上だった気もするから、単なる勘違いだった可能性も高いんだけどね・・・(^^;



んで、とりあえず店内を物色。
一応、「Asなの総集編」と「魔法少女・リリカルはやて」を買おうかなってもともと計画はせいてたんで探してみる。










結果1分かからずに見つかるwww










普通に平積みで置かれてて、探すまでも無かったwww
てか、やっぱりなのはは人気高いな
棚1画を大体占めてたよww
なのは信者としては、うれしい限りだよwwwwww


まぁ、そんなわけで目的の品は見つかったんで、他にもいいのが無いか物色。
2~3冊目をつけては見たんだが、全部買うと4,5千円いっちゃうんであきらめる・・・・・orz


あと、面白い現場に遭遇

中3と思われる3人組が店内にいたんだが、PC版メルブラの前でいろいろ相談してたんよ。

「これって月姫の格ゲー?」

「みたいだな。でも二つあるよ?」

「こっちの「Re.Act」ってのが新作なんじゃないかな?新キャラっぽいのもいるし」

「何か面白そうだな。俺買ってみるわ」

「どっちを?」

「新作しかないでしょ!」

その後「MELTY BLOOD Re.Act」を持ってレジへ・・・・・糸冬



さて、ここで種明かし。
この会話、一見何の問題も無い普通の会話のように聞こえるんですが、彼らは1つ決定的な勘違いを犯してしまっているのです。
それは・・・・・・


 


 




「Re.Act]は「MELTY BLOOD」をインストールしたパソコンでないと起動しないんです!wwww






 


 


 


つまり、新作には変わりないんだが、正確にはRe.Actは無印に当てるパッチ的なもの・・・
結果、Re.Actだけを買ってしまった彼は家に帰っても何も出来ないと・・・・・(^^;


可哀想に・・・・・



とまぁ、そんな光景を眺めつつ、俺も会計を済ませ次の目的地の祖父地下へ

このゲーセンは今日始めて行ったんだが、メルブラが2セットもあったww
んで、片方は対戦してたんで、もう片方の七夜に乱入




数分後・・・・・・・・・








完膚なきまでのフルボッコ・・・・・・・・・・・orz







いやぁ~、最近は良プレイヤーしかいない身内で安全な勝負ばっかりやってたせいで、ゲーセンでは全く動けなかった・・・・・
コマンドミスによるコンボの失敗なんかも重なって太刀打ちできないし絶対あのレバーおかしいよ


その後も、何回か戦ったが結局勝てずに近くの「LALA」っていうゲーセンへ
そこでも七夜使いがいたんで乱入
結果圧勝www
んで、向こうは琥珀で再び入ってきたんで、同じように余裕で1ラウンド取る




しかし、その後が悪かった・・・・・




1戦目で圧勝したことと、1ラウンド目は余裕だったことで「必殺技で倒すかwww」なんていう舐めプレーをした結果、負けました・・・・・orz


さすがに悔しかったんでもう一回乱入して、今度は真面目に倒してやりましたお(^^;



その後、CPU戦を一通りやって、さすがに疲れたんで帰宅













さて、同人誌読むかwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テスト終了うらやましいなぁ。
ま、俺も頑張りますかね。
ちなみに、らしんばんはメイトの真上じゃなくて、隣のビルでしたよ・・?
やっぱ潰れたか・・・??ww
メロン、やっぱなかなかの品揃えなんだろうな。今度行ってみないと。 なのは関連の同人は結構数あるんだろうなぁ~。
ってか、その可哀相な中学生に何か言ってやれば良かったじゃんかw
2007/02/28(水) 00:50 | URL | Kizuna #-[ 編集]
あー春休みかー
えっじゃあこれからは毎日更新するわけかな?
あー厨三かぁ今日って県立後期受験の日だっけ?あーあ、県立高校なん
死ねばいいのに
絵うp
うp!!
2007/02/28(水) 23:02 | URL | リィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/25-3b8c92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
