とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
地元のゲーセンで、いつもどおりメルブラやってたんですが・・・・・
バーエーやってるつもりが実は無印だったというwww



最初Fレン使ったときは、そこまで違和感なかったんだけどなぁ~
鏡発動と相手リーズの牽制JBあたりがかちあって、やたら負けるなぁとは思ってたけど、無印じゃそりゃ負けるわ(^^;



まぁ、でも久々にいい勝負できて楽しかったからいっかw

てか、相手のCアルクのコンボがカッコよすぎたw
従来の壁コンに、さらに膝を途中に入れて2ループくらい増えてた感じ
メチャクチャ長くて、相手にするとレデュースめんどくなるんだけど、見ててカッコいいから、ついつい食らいたく・・・・・はないな(^^;

でも、使ってるぶんには楽しそう
昨日おふざけでCアルク使ったけど、コンボだけなら楽しかったしね
B肘のあとに膝ってもともといけたっけ?
引き寄せるやつとかもあるし、昔より固めしんどくなってるんじゃないかな




あと最近、一応サブの赤主もちょこちょこ使ってるけどどうなんだろ?
クレのJC叩きつけが受け身可だから、昔と違って簡単には起き攻め行けなくなってるのね
紅葉ループは一応できるけど、結構ミスも多い

Hは未だにとっさの123コンボが安定しないし、Fはそもそも連携組めてない・・・

さすがにひたすらレンばっか使ってるのも飽きるし、一応戦えるようにはしたいところ




あ、余談だけど

帰がけに食ったたい焼きが上手かったwww

普通の小倉と、限定ハムマヨチーズとかなんとかw
両方ともおいしかったけど、ハムマヨの方はソースが欲しくなる感じ
どう見てもお好み焼きです、本当にありがとうございました



うぐぅ
たいやき食ってたらあゆが可愛いことに気づいたwwwww
コミケでよさげなあゆ本あったら買うのもありだなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/249-dcfb5029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
