とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

メリークリスマス!!!

 

はい、何がめでたいのかいまいちわからないけど、とりあえずクリスマスですね~
今夜なんかは、家族で食事したり、恋人と過ごしたりと、みなさん色々と用事があるのではないでしょうか?
1年に1度の日ですからね
普段とちょっと気分を変えて過ごすのもいいと思います

 

 

 

え?俺はどうだったかって??

 

 

もちろん恋人とすごしましたよ^^
今日1日、購入して出合ってから一時も離さないで、一緒に店まわったり、ゲーセン行ったりして過ごしましたww
きっと彼女も喜んでくれたに違いない

 

 

 

 

 

・・・・・はぁorz

 

 

 

 

え~、では今日の購入物に移りますか^^

12/24 

久々に大宮へ
色々と買わないといけないものがあったし、ちょっとメルブラやりたかったから丁度良かった
んで、

とりあえずゲマズに直行して、彼女もといなのはさんの原画集をゲット
上下巻を同時購入で、上巻の表紙と同じテレカが貰えるんで、他の店にくらべて圧倒的にお得ですね^^
予約するの忘れてたんで、ちょっと心配だったんですけど、無事買えてよかったですww

今日1日、ともに歩いた彼女ですが、とりあえず思ったこと

 

 

 

すごく・・・重いです・・・・・

 

 

 

 

まぁ、あのぶっとい原画集2冊だしね
そりゃ重いわ・・・(^^;

 

 

その後、メイトで漫画の新刊を物色

ひぐらし関連がやたらといっぱい出てたな
まぁ、集めてるのは俺じゃなくて弟のほうなんですけどね
家にいる弟君にまだ買ってないことを確認して代理で購入

ついでに、ハルヒの新刊が出てたから、一応購入
まぁ、いままで買い続けちゃってるしねw
それに、消失突入とか書いてあるし、多少は期待したいところ

 

次、グッズ館へ

デバイスメタルチャームコレクションのレイハさんの受け取りに
予約して、発売してからかなり経ってたからちょっと心配してたんだけど、無事にゲット

あと、買い忘れてたゆかりんの新曲「Tomorrow」もゲット
曲自体はすでに聴いてたけど、まだ買ってはなかったからね
初回盤残っててよかったw

 

 

その後は、時間も余ったのでゲーセンへ

メルブラは修正版が明後日解禁なわけで、正直やる意味あるのか微妙だったけど、まぁやめられないのでしかたない(^^;

今日もFレンの練習
CPU戦はひたすら美脚をやってたけど、全然できる気がしない
だれか見本を動画にとってどっかに上げてくれないかねぇ・・・

あとは、Hレンで連携をちょっと変えてみたり
いままでのワンパな状態から派生できるようにいろいろ試してみてた
CPUとのときなら色々できるんだけど、対人だとまだまだ上手くいかないねぇ
途中で分岐をどっちに行こうかわからなくなって、そこで手が止まっちゃった結果フルコンとか何回かあって泣きたくなった・・・

あとは、暴れない相手にはもっと投げも狙わないとダメだな
そんで、逆に暴れる相手に低空A氷での固め直しも控えるようにしなきゃだめだわ
今日いた他のレンで、5C使った暴れ潰し兼入れっぱ潰しがかなり上手かったから見習いたい

とにかく、修正版が楽しみだ
フルをもっと使いたいもんだwww

 

今日の出来事は以上
とてもクリスマスな内容じゃないねwww
独り身なんでしゃーないっす・・・・・orz

 

 

さて、今年も残すところわずかで、あとはコミケを待つのみですねwww
今年は友人宅に泊まりに行って、そこから一緒に出発の予定
今回は一緒に行くメンツもそこそこ多いし、待ち時間退屈しなくて済みそうだ^^

では、今日はこの辺で♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メルブラは最近都子を使ってますww
コミケは狙え型月ww
2008/12/25(木) 21:13 | URL | 巫淨ルナ #-[ 編集]
>巫淨ルナ
都古はB2のときにコンボだけできるようにしたけど、実際に戦えるまでにはいかなかったなぁ~(^^;

型月ブースはきっついと思いますけどがんばってください^^
2008/12/27(土) 16:38 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/248-3ca9b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
