とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

解放された!!!!!

 

正確には昨日終りだったんですけどねwwww
宴会やってたんで更新できませんでした(^^;

 

 

とりあえず、これで一段落って感じですw

やっぱりテストきついわ~
普段の授業は全然聞かずに寝てるから、いつもテスト前日とかに無理やり基本からぶちこまなきゃいけないんで、疲労が半端じゃないです・・・orz
そして、これに懲りて毎回「次からは授業中にちゃんと理解しておこう」って思うのに、結局有言実行できないという落ちwww

 

テストのできのほうですけど、正直両極端だと予想

数学は多分2教科とも満点近く取れてるはず
友人と答え合わせしてみた結果も完全に一致してたし、多分ミスもないと思うんだけど・・・
この2教科は明日返されるので楽しみですww

 

逆に、今回は専門教科がヤバい感じ

体感1問しか間違えてないだろうというのもあるけど、全体で4問しかないんで結局ヤバい

説明主体の教科は、答えは書いたけど、それらの書くべきところがあってるかが微妙という状態
何ていうか、なのはの内容を聞かれてるのにシャナの内容を答えるようなwwwww
とりあえず、危険なことにはかわりないです(^^;

 

全体的に見ると、結構ヤバめかなぁ~
一応それなりにガンバったつもりなのに、やっぱり直前の勉強だけじゃ無理ってことですかね(^^;

 

 

あ、宴会についての感想も少し

みんなでちょっとアルコール摂取しつつ、劇場版 ひぐらしのく頃に」見てましたwwwww
何ていうか、さすが実写化と言う感じw

 

圭一が初見どうみてもDQNなのに吹いたわww
それに、なんていうリア充っぷりwwww
日常パートで魅音とレナを両サイドにおいて腕組んで歩いたり、釣りのシーンで魅音の竿に掛った際に思いっきりバックから抱えるように一緒に竿を引いたりwwwww
とりあえず、あれはヤバイwww

 

いや、違和感と言えばひぐらしの代名詞とも言えるレナの「嘘だっ!!!!」のシーンに勝るものはなかったわけですけどねwwwww
レナの顔アップに、顔の後ろに文字で「嘘だ!」って入って、ホントに微妙なエコーと画面のブレで強調
その結果、「嘘だ!↑(嘘だ!↓)」みたいな感じにトーンとエコーが何とも凄まじいカオス空間を形成

大爆笑シーンの誕生ですwwwwwwwwwwwwww

あれは是非とも一回見るべき!!!!!

 

あと、真面目な話し、梨花役の子(たしかあいかとか言う人)は可愛かったw
どう見ても小学生じゃなかったけどwww
でも、とりあえずかなりの美人だったね
巫女服での祭の場面とかはガチ!! 

 

 

まぁ、酒の勢いもあってかなりテンション高かったですねw
正直どうでもいいシーンで爆笑したり、「これはヤバイwwwww」とか叫んでみたり、かなり酷かったwww
前日徹夜でよくあれだけ騒げたなと(^^;

 

明日からはテスト返しかぁ~
赤点少なければいいなぁ(^^;

それではノシです^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れでした~
テスト前に詰め込むのは大変ですよね~ww私も高校のときはおれでしたww
しかもそれで点数が取れないという罠ww
2008/12/12(金) 01:36 | URL | 巫淨ルナ #-[ 編集]
>巫淨ルナさん
どもです^^
ホントは直前に詰め込むのは良くないんですけどねぇ~
まぁ、普段から勉強なんて夢のまた夢なんで仕方ないっすww
2008/12/25(木) 00:05 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/247-1d764b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
