とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

とりあえずどうにか乗り切ったww

 

これでやっと一区切りかぁ~
月曜は時間割的に丁度テストがなにもないから、明日から3連休♪
この先の教科はマジで本気出さないとヤバいのばっかりだから、全然休めないけどね・・・(^^;

 

んじゃ、簡単に今日のテストの結果とかでも

<線形代数>
ぶっちゃけ、問題のレベルはそこまで高くはなかった
でも、無駄にめんどくさいのが多かったのと、答えを出すための途中の値がメチャクチャ変な数値になったせいで、最後まで行きつかないのが少し
終了後に友達と何個か答え合わせした結果、難しいと感じたところはちゃんとあってるっぽいから、最後まで行き着かなかった問題以外は全部あってる可能性もありww
一応何回も見直ししたから大丈夫だとは思うけど、やっぱり計算ミスが怖い・・・orz

 

<サイエンスイングリッシュ>
ぶっちゃけ、単語ちゃんと憶えられなかった・・・orz
単語とリスニングの問題だったけど、リスニングは相変わらず映画のワンシーンを音だけ抜き出したやつ
BGMとか物音とかうるさ過ぎるんだよ・・・
普通にリスニング教材使えっての

手応えはあった
当然解けてない手応えだけどwwwwwwwwwwwww

 

こんな感じ
相変わらず、英語と理数でのデキの差が激しい・・・
やっぱり英語とか無理だわ
中学のbe動詞からやりなおさないといけないレベルな気がする

それにしても、間に休み入ると気が緩みそうだなぁ~
現に今日は帰って来てから1秒も勉強してないし(^^;

まぁ、明日からがんばろう!

 

コメント
この記事へのコメント
間に休みがあると、時間があると思って気が抜けちゃうんですよね~ww
ファイトですよ~♪
2008/12/06(土) 09:54 | URL | 巫淨ルナ #-[ 編集]
>巫淨ルナさん
返事遅くなってすみません(^^;

やっぱり休日はさむと色々と気が抜けちゃいますよねぇ~
今回、思いっきりそれの影響受けましたよ・・・orz

次からは頑張ろう!!←死亡フラグw
2008/12/12(金) 00:24 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/246-172b81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
