とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

とりあえず一つ目の山は越えた~~~~~!!!!!

 

テスト初日終りました!!
あ、オワタ\(^o^)/じゃないですよ?www

 

とりあえず、どんな感じだったか

<解析学Ⅰ>
殆ど授業中にくばられたプリントの内容さえちゃんと出来てれば支障なくとけるレベル。最後に教科書のB問題レベルのがあったけど、これは華麗にスルーww
問題みてlogだのeだのが見えた瞬間に考えるのを諦めました。んで、他のとこの見直ししてたわけですけど、ここで3個ほど間違いを見っけて救われたwww 
無理にできないものをやるより、妥協して他を確実に取りにいくのはやっぱり正解だったね♪

多分、最後のスルーした問題以外は解けてると思うんだけどなぁ~
それでも、今回は配点が鬼だからその1問だけで-10点という・・・orz
もし他にも間違いがあると、その時点でA評価への復帰が不可能になるからどうにかあってて欲しいところ(^^;

 

<科学技術史>
先生にはめられた・・・orz
授業中に、穴埋め×30、記述選択×15、図示・記述×1、って言われてから思いっきり
2点×(30+15)+10=100点
っていう配点を予想してたのに、1,5点とかいうわけのわからない配点して、10点の記述問題を2問も出してきやがった!!!
こっちとしては、記述は最初から捨ててただけに、ここで20点捨てることになるなんて想定外・・・
マジでヤバいわ・・・(涙)

まぁ、一応書いておいたからどうにか部分点だけでももらえると信じてる
てか、片方は空欄だけどもうひとつはもしかしたら10点もらえるかもとか、変に勘違いしてみたり・・・wwww

穴埋めや選択はそれなり
間違いもそれなりにありそうだけど、結構手応えはあった感じかね

 

<ReadingⅢ>
ぶっちゃけ、なんとも言えない(^^;
頭のいい人と答え合わせしたら、運よく単語の部分が完璧に一致してたからもしかしたらいけるかもしれんwww

あとは、ボチボチあってたり間違ってたり
一か所日本語での説明が確実に配点高いから、そこがちゃんと点数取れてるかで大きく変わるだろうなぁ~
てか、今回のテストで点数低いと死亡が確定するからマジでどうにか挽回出来てて欲しい・・・orz

 

 

全体的に見て、そこまで悪くはないかなぁ~って感じですかね?
解析はかなり手応えあったから、結果が楽しみだwww
まぁ、いつもそう言って実際はそんなに良くなくてショック受けるわけですけど・・・orz

文系の方も、さすがに昨日朝5時半まで粘って勉強しただけに、それなりだと信じたい
そこまでひどくはないと思うんだけどなぁ・・・

 

 

明日は
・線形代数
・サイエンスイングリッシュ

線形はぶっちゃけ余裕
さっきまで問題解いてたけど、ほぼ完璧
まぁ、本番での計算ミスのがいつものことなんで、結局点数はそこそこになるんだろうけどね・・・(^^;


サイエンスイングリッシュは結構ヤバい
授業中の小テストは、いつもやってる途中に嫌気がさして最初2分くらい耐えたらすぐ寝ちゃうせいで平均10%切ってるし、未だにノー勉だし・・・(^^;

てか、どこら変がサイエンスなのか聞きたいww
授業内容もテスト内容も両方ともインディ・ジョーンズの映画を音声だけ聞いて無理に聞きとらせるだけのアホ授業
テストも、授業で聴かされた英文をただ暗記させて書かせるだけ
何がしたいんだよ、ゲイツのやつ・・・

 

 

とりあえず、これからまた英単語憶えにはいりますか
ぶっちゃけもう辞めたいです・・・orz

あしたさえ終れば、3日間の休息が得られるから一区切りできるし、どうにか気分よく休み入りたいね
まぁ、後半テストの方がマジで鬼畜な塊方してるから、休みと言っても勉強を怠るわけにはいかないんだけど・・・(^^;

 

それでは、ノシです^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/245-bfa7f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
