とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

リアルに死ぬ!!!!!!

 

今現在、必死に勉強中です
てか、初日から暗記科目2個とかマジで終わってる・・・orz

 

明日の教科は

1:解析学Ⅰ
2:科学技術史
3:ReadingⅢ

 

解析以外両方ともD単位っていうwww

 

解析は変にひねった問題出されなきゃとりあえず大丈夫なはず
てか、一応前期の貯金はあるから最悪D単位まではいかないし、そこまで重要視はしてない

 

問題なのは、Reading
ただでさえ英語苦手で今までずっとDなのに、今回のテストはレート3倍
今回もし赤点とったりしたら、完全に終了確定してしまうのよね・・・orz
今も必死に単語憶えてるけど、とてもじゃないけど点数取れる気がしないわ

 

科技史は、一応さっき範囲のところはまとめ終わったから、そこを重点的に憶えるだけ
今回はほとんど記述問題も出ないっぽいから、そこまで完璧に理解する必要もないし、どうにかなるんじゃないかと楽観視してみたり(^^;
まぁ、最悪この教科はDでも課題が出るからどうにかなるでしょww

 

 

てか、禁書の3巻読みえええええええええええええええ!!!!!!!!!

今日、八王子行くっていう友人に買ってきてもらったから、今手元にあるのよね
でも絶対に読むわけにはいかない・・・orz
しかたないので、精神安定剤のごとく30分くらい置きに表紙とカラーページの美琴をニヤニヤしながら眺めてます
こうでもしないと精神が持ちません(^^;

 

まぁ、前半は初日さえ切り抜ければどうにかなるので、もう少しだけがんばりますか
最悪徹夜になりそうだけど、まぁこれもいつものことですね・・・・・

 

では、頑張ってきますノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/244-818d6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
