とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

何で3巻だけ売り切れなんだよ・・・・・orz

 

こんばんわ、Yoshiです♪

開幕からイミフですね、すみませんww

 

 

今日は適当に授業と勉強きりぬけて、近くの本屋にインデックスの3巻を買いに行ったんです
その結果がまぁ、上の通りというわけで・・・orz

てか、買いに行く直前に一舜この結果を思い浮かべてただけに、余計落胆が激しかったなぁ
普段から結構こういう些細な不幸が多いんで、「またか・・・」って感じだったわ
しかも、3巻以外は最新刊、SSまで含めて全部揃ってるってのがまた悔しい・・・
まぁ、今後アニメイトあたりで確実に手に入れてきますか

 

 

3巻は美琴と妹達メインだし我らが一方様も登場ってことでメチャクチャwktkしてたのに、こんなのってないよ・・・(血涙)
まぁ、テスト直前に新しく、しかもとくにのめり込みそうな巻を読み始めなかったのはむしろ良かったのかもしれんか

 

いや、結局腹いせにネットでSS読んでるんだから意味ないんですけどねっ!!

 

 

てか、折角2巻まで読み終わってるんだから止まってるアニメの続き見るのもありか
ネタバレになるからと思って、1巻の終わりの6話までしか見てないのよね~

まぁ、実はネタバレに関してはwikiやSSを読みあさった過程で大分先の内容まで把握しちゃってたりするんですけども(^^;

 

 

あぁ~、とりあえずもうちょっと勉強してから寝ないとヤバいなぁ・・・
昨日、今日と2日連続で勉強が全くはかどってない
このままだとマジで留年フラグが立つぞ・・・
どうせなら、どっかの誰かみたいに女の子とフラグ立って欲s(ry
いや、むしろ黒子と!!!(殴

コメント
この記事へのコメント
この調子で行くと、いぬかみやシャナ同様、「途中まで読んで止まる」というパターンになる予感が…www

アニメ版は丁寧に作られてるよなぁ。
シャナもあれくらい原作に忠実に作ってくれればorz

それと、前の記事のコメントで、俺がひとつ勘違いしてた。

>>したらばのSS
って所を、「もしらばのSS」と勘違いしたせいで、若干意味不明な米になってた。すまん。
2008/12/03(水) 08:35 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
いや、今回はちゃんと読みますよ^^
てか、いぬかみのは事故だ
読んでる途中の巻が、放置してたら夜露にぬれて乾いてを繰り返した結果バキバキになって読む気失せたんだもん・・・orz

アニメは確かに結構面白かったね
最近ぜんぜん見てなかったってのも面白く感じた要因のひとつだと思うけどw

「したらば」を「もしらば」にかwww
もしらばはぜんぜん知らんな~
名前だけはよく聞く気がするけどね
2008/12/04(木) 03:33 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
オン初CCのほうから来ましたよ~♪
禁書目録は私も絶賛はまる中だったりww

ミサカ妹可愛いよ!!ミサカ妹!!

まだ5巻までしかないから、早く続きが読みたいものです♪
2008/12/05(金) 02:29 | URL | 巫淨ルナ #-[ 編集]
>巫淨ルナさん
どうも、はじめまして^^

禁書面白いですよねww
妹は確かに可愛いwww
まぁ、個人的にはオリジナルの美琴のが好きなんですけどね^^

自分は今3巻を読んでるところですね
2巻にくらべて読んでて楽しいですww
2008/12/06(土) 03:23 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/243-9145d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
