とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

ぶっちゃけかなり疲れた・・・orz


でも、その分かなり売れたw
それこそ、1日目だけで2日間合計の費用の元をとれるくらいにwww

 

個数的には350個くらい売れたのかな?

 


しかも途中に生クリームの解凍が間に合わなかったりパイナップルに落ち葉が入って使い物にならなくなったりと、トラブルもありながらこの結果

 


明日は日曜ってこともあるし、途中にトラブルさえ起こさなければ今日以上に売れるんじゃないかねぇ?(^^;

 


目指せ、当初の予定750個販売!!!



んじゃ、明日もまた5時半起きなんでもう寝ます


おやすみ

コメント
この記事へのコメント
携帯からちわぁっす♪

お、PC版「春風のアルティメットバトル」をやり始めたのか(違
…Yoshiが「学園祭」と言うと、どうしてもDCⅡの体験版の方が思い浮かびます(^_^;)


楽しそうだな~!
しかし、去年もバナナを没収されたか何かでトラブってなかったか?w でも、よく売れてるようで羨ましいね。

一昨年は、学校に行ってみたら、生徒一人が生徒手帳を預って全員の出席を「取った事にしてた」とか言うんで相当萎えてたもんなぁ(Yahooジオシティー時代)。
やっぱ、祭りは楽しまないと。

「Nursery Rhyme」に3周目があるかは分からんが、敷島クルルは徹底的に攻略して…じゃなかった、

これからも何か面白い事があったら聞かせてくれなw
んじゃノシ
2008/11/03(月) 00:14 | URL | Kizuna #-[ 編集]
バナナみかんパイナップルクレープ美味かったぜ
2008/11/05(水) 20:12 | URL | ふぇいろう #ewLY7bNw[ 編集]
大分返信遅れてしまったけど、マジでゴメンナサイ・・・orz

>Kizuna
じつはDCⅡの体験版はやってないんだぜw
いや、ラノベ版で読んだから内容は知ってるけどww

やっぱり学際とかは当事者にならないと面白くないからね
1年目のときにものすごく痛感したよ(^^;
色々と大変だけど、やっぱり成功したときは嬉しいしやりがいはあるね^^

来年も多分当然のようにやると思うから、もし来れるなら来てくれよな!!


>ふぇいろう
俺としてはその組み合わせはどうかと思うわけだが・・・(^^;
まぁ、上手かったならなによりだw
2008/12/02(火) 01:26 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/240-b6c073a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
