とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>Kizuna ホントはもう少し書きたかったんだけどね。 あんまり書いてるとキリがないから途中で切った・・・(^^; 挿入歌の「BRAVE PHOENIX」は、シーンに合ってて神になってたよなwww
戦闘じゃないが、挿入歌では「snow rain」も最高w

>リィン  今さらながら言っておくが、リインフォースの名前は「リィン」じゃなくて「リイン」だからな?(^^;
まぁ、変える必要も別に感じないけどなwww



 


 


 


何か最近感じるんだけど・・・・


 


 


 


 


どうも俺の暴走具合が異常になりつつある・・・・・orz元からじゃんとかは言っちゃだめだよ♪、軽くへこむからwwwww


んで、最近やっていることとは、なのはのDVDを見返したり(これはいつものことか・・・)、「なのはをゲーム化するとしたら、どういうシステムやキャラ設定にするべきか」なんてことを妄想して、挙句の果てにレポートに書き始めてみたり、それにとうとうキャラ絵まで描き始めちゃったし・・・・・・・・


 


絵に関しては、何か携帯で画像を見てるときに急に書きたくなってなんとなく書いてみたのが、その絵がそこそこ上手くいってしまったのが運の尽きだった・・・・・
その後は、机に向かってシャーペンを握ったら、気づいた時には絵を描いてる始末・・・・・orz


中学の頃までに、俺の絵を見たことのある人はそろって「お前は絵は下手だ」って思ってるんだと思うし、おれ自身も絵なんてとてもかけるなんて思ってなかったんだが、そんな人が美少女の絵なんかを描いてますよwwwww



まぁ、描いてるって言っても結局は模写以上のことはできないし、いまんとこ描いてる奴だって目が変で微妙にキャラに違和感が出たり顔の角度がちょっとずれてて体勢が不自然だったり、中途半端な作品が多いんだけどね・・・(^^;


まぁでも 、毎日描いてるしそのうち上手くなっていくかもなwwwww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てか、いつの間にかテスト4日前だよ・・・・・


 


 


 


 


 


 








俺の人生\(^o^)/オワタ

コメント
この記事へのコメント
レポートww何処に提出する気だよw
書いた絵の処理に困ると思ってシュレッター買ってきたのに「やる気でねー」とか言って専らシュレッターではテスト砕いてる
俺の人生\(^o^)/オワタ
2007/02/17(土) 10:32 | URL | リィン #-[ 編集]
まぁ、そう落ち込むなやww
キャラ絵に設定考案か・・・。
ま、お前の事だし、絵の方は上達すんだろ。
そっちの方は心配なぁ~し♪(笑)
2007/02/18(日) 01:34 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/24-324b3d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
