とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

やばい、中毒性高すぎる・・・・・

 

ちょっと久々にニコニコ開いてたんですけど、ちょっとヤバいのにはまった・・・

昨日の記事と、今のブログ改造状態からしてあかね坂と空丘ににハマってるのはわかってもらえると思います
んで、何となくその二つで検索かけてみたらプレイ動画以外にも結構MADが見つかって、その中でも一つものすごいのを引いてしまった・・・orz

 

最初から結構音量がでかいので注意

友人に送りつけたら怒られましたwwwww

 

てか、今日だけでたぶん50回くらい聞いた
ぶっちゃけ頭おかしくなりそうですwwwwwww

 一応ゲームっぽく動画の中に隠れてるキャラを探せっていうものなんで、暇なひとはやってみることをお勧めします
ぶっちゃけ無理wwwww
答え合わせはマイリストのほうへ

 

 

とりあえず、空丘はののか先輩ルートクリア

腹黒はありだな
てか、確かに内面に黒い部分もあったけど正直お茶目が過ぎる程度だったから全然いける
むしろもう少し黒くても・・・www

てか、声がみくるや楓の後藤さんだったのもあって、雰囲気的にはかなりほんわかだった
なのに腹黒
ここでもギャップ萌えが・・・・・

やっぱりギャップっていいね
普段髪を結んでる人がおろしたり、メガネを外したり逆にかけてみたり、ツンデレもあり

あとは、見た目ロリで精神年齢高いとかもメッチャいける!
あ、ちなみに逆は無理です
年増で中身幼いとかキモイ要素しかない・・・・・orz


やっぱり普段とちょっと違うものってのは人を引き付けるんですね
限定品とかが無駄に人気高いのとかも同じ様な原理な気もしてきたwwww

 

 

とりあえず、次はすいすいルートに行く予定
あの美人で文学系なぼくっ子ルートなわけだけど、あかね坂のほうで出てきた彼女の従兄がリアルにエスパーっぽかったから、こっちでも不思議な方向へ行く気がする・・・
まぁ、不快になりさえしなければ基本的に問題ないとは思うけどねwww

それよりも、あの普段の落ち着きはらった表情と声が赤くなって恥ずかしがると思うと普通に悶えられるから困る・・・
マジで楽しみだww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/231-621968df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
