とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

結構疲れました~(^^;

 

 

仕事の内容は物凄く楽なんですけどねw
本の仕分けのバイトで、やることと言ったらバーコードの末番分けと署名分けだけ
ぶっちゃけ、これが出来なかったら人間辞めるべきwwwww

しかも、去年と同じ職場だから新しく覚えることもないと言う・・・
マジでゆとりすぎる^^

てか、むしろ去年よりも楽な気がするな
作業場に新しく扇風機が投入されてたし、前よりもいい感じ♪

 

ただ、ずっとたちっぱだったのがつらかった・・・
しかもここ最近堕落し続けてて、ずっとベッドの上で生活してたから足腰が弱り過ぎたね
たったの2時間ほど立ちっぱで作業してるだけで膝が痛くなるとかもう末期だわwww

 

 

勤務時間は朝9時から夕5時まで
休憩入るから、大体7時間かねぇ~


これで日給大体6000円

 

金額はまぁ普通じゃないかな?
責任もなにもなく、ただ適当に時間をすごしてれば終る仕事で、1日6000円もらえれば十分でしょww

 

取り合えず、1日も休まずに契約した日程全部に出れば9万以上稼げるから、これで冬コミは安心ですね^^ 

 

では、明日もバイトあるんで寝ます
おやすみ♪

コメント
この記事へのコメント
バイトお疲れ~♪

いやいや、ずっとベッドの上で生活とか、それはダメだろwww
去年と同じところなら、気が楽ですね~。

アニメ関連の本に見入って作業がお留守になったりしないようにな!!(マテ

頑張れ~♪
2008/09/01(月) 10:22 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/226-82ef6faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
