とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

お久しぶりです♪

 

夏休みに入ってからニートのごとくだらけていたYoshiですw
動かな過ぎて、そろそろ腹周りが・・・・・

 

 

それにしても、かれこれ2週間も更新サボってましたねぇ~(^^;
いざ更新する余裕ができるようになると、逆に更新する気力がなくなってしまう・・・
別にネタがないわけじゃないんだけど
てか、むしろ書きたいネタがいっぱいあるのにもったいないったらありゃしない・・・

 

んで、やっぱり最近あった一番大きな出来事はコミケ74ですねwww
当然ながら自分も参加してきましたよ
本来なら当然同人誌を狙いながら3日目に突撃するんですけど、今回は異例の2日目参加
まぁ、そこら辺に関しては色々と理由があったわけですけど、コミケについては後ほどちゃんとまとめレポートを書きますんでそちらの方でお願いします(^^;

 

え~、今日のところはとりあえず生存報告だけにさせていただきます
色々書きたいけど、書き始めるとマジでメッチャ長くなりそうだから・・・(^^;

 

てか、ホントのこと言うと今現在かな~り追い詰められております
何にって言われると、まぁ学校のレポートですね
提出日が明後日なのに、未だに5割ほどしか完成していないという・・・・・
しかも、明日はバイトの免接いかなきゃいけないし、地味に時間もないんでそろそろ焦ってきてますね
こんなことならもっと先にやっておけばよかったわ・・・
この台詞も何度目になるのかわからないわけですがwww
そんなわけで、今日のところはこの辺で勘弁してください・・・・orz

 

 

まぁ、先ほども書きましたけど、コミケレポも書きますんで
では、今日はこの辺で~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 00:20 | | #[ 編集]
久しぶりですb
同じく夏休みと言ってダラダラ過ごしてたら学校から出てる課題が半分も終わってない状況で@@;
あと3日ですべて終わらせるとか無理ですw
2008/08/21(木) 19:56 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
久しぶり!
俺へのお土産マダー?ww
・・・ということが言いたかったんじゃなくって・・・!w
ブログやめたんですよ^^;
それを伝えに参りました~。
まぁ・・・君とは友達だと思ってるから、これで終わりってのも嫌なんだ。
まぁ、アド変したらちゃんと教えてくれよって言いにきたw

レポート頑張れ!じゃb
2008/08/21(木) 21:04 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
>こんなことならもっと先にやっておけばよかったわ

よくあることですよねw
というかいつもそうです、なんに関してもw
2008/08/22(金) 00:20 | URL | A #-[ 編集]
生存確認しますた(ぉ

いやぁ、「コミケに行く」という連絡を受けて以来ずっと途絶えてたから、もう今頃は向こうで戦没者名簿に加えられてるのかと思って、
半泣きで なのは印のお香典を用意する所だったぜ!!(マテ

いやぁ、とにかくお疲れ。
レポ待ってるぜ~♪(^-^)v
2008/08/22(金) 09:27 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>ユキヒト
相互あり^^
留年=死なんで必死に頑張ったよ!

>ritomasugokeさん
どもです♪
やっぱり長期休暇になると、何もやる気起きなくてだらだらしてしまいますよね(^^;
量がどれくらいかはわかりませんが、3日あればどうにかなります!
毎回7週分のレポートを一晩で終わらせてたこともあるんで、人間死ぬものぐるいになればどうにかなるってのは自信を持って言えますよwww

>イカロス
残念ながら土産はないww
欲しいものあったなら、先に言っといてくれれば買えたかもしれなかったけどねww

とうとう辞めちゃったのね
まぁ、メールもメッセもあるし連絡を取る手段ならいくらでもあるんだから、これからもよろしく^^
こっち来ることあったら会いましょうかw

>Aさん
後悔はいつもするけど、反省は出来ないんですよねぇ・・・orz
毎回「次はちゃんと・・・」って思うんだけど、結局同じことの繰り返し
もう諦めましたけどねwww

>Kizuna
連絡止まっててすまん
終ったあとは疲れがどっと出て来て即死したwww
んで、そのまま連絡入れるの忘れてた(^^;
さすがにまだ死ねませんよ!
せめて劇場版のなのはを見てからじゃないとね!!!

来年の夏はお前も一緒に徹夜してると信じてる^^
2008/08/25(月) 02:13 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/224-ac2fad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
