とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
なのは映画化キタ――!!

ソースは最新のメガミマガジンらいしんで、マジ情報とのこと
まだ買えてないんで実際に見てはないんですけどね

内容の方は、無印をいじってパラレルワールド的なのでやるとのこと
デザインも変わるみたいな事はあったから、ジャケットとかレイジングハートの変更はあるかもね

まぁ、何にせよ無印のなのはvsフェイトを劇場で観れるってのは、絶対に当たりでしょうwwww

しかも、タイトルの中に1stの文字があったから、これが「劇場版第1作」という意味なら、2nd、3rdの存在も期待できるかもしれないww
まぁ、ただ単に1期と言う意味かもしれないし、何とも言えませんけどね
期待するだけならタダなんで^^

てか、あえてコミケ前に発表したってことは、コミケでの映画記念グッズや先行情報の発表は、ほぼ確実でしょうねぇ~
今年は行こうかすら迷ってたけど、ヘタしたら初日に行かなきゃならなくなりそうだ…orz

と、テスト期間中でパソコン封印してるため、携帯からの更新でした(^^;
ぶっちゃけつかれた…

それでは、勉強(してるふり)してきますノシ
コメント
この記事へのコメント
映画化決定おめでとう!!!

メガマガからの情報か・・・。
良かったな、コレでYoshiにはこれからの生きる理由更新のネタが与えられたなwww

楽しみだ!!
2008/07/28(月) 23:33 | URL | Kizuna #-[ 編集]
映画化おめー
無印いじりって事ははやては出ないのかな??リィンも・・?

劇場版で強化された(ズボンの長さとか)ユーノ君の活躍に大期待ですねー
2008/07/29(火) 00:25 | URL | レオン #-[ 編集]
>Kizuna
ありがとう!!
って、何か俺がお礼言うのって違和感あるな(^^;

いや、ぶっちゃけ更新ネタもだけど普通に生きる理由になりえるから困る・・・

またしても資金稼ぎをがんばらないといけなくなりそうだwww


>レオン
どもどもww

そだねぇ~
あの時間軸じゃ間違いなくはやてやヴォルケンズはでないだろうなぁ

ユーノの設定がとかフェレットでしか出てないしwwwww
まぁ、色々とどう変わるのかたのしみだね♪
2008/08/03(日) 11:57 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/221-92a18407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
