とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

久々の更新
ただいま私、


 


 


 


 




インフルエンザで自室に監禁されておりますwwwww







まぁ、一応伝染病だしな~。他のやつにうつったら大変だろうし、一応おとなしく監禁されておりますよ・・・(^^;


んで、症状は正直大したことないキガスww
一番やばかったのは一昨日の夜中だな。症状が出始めた瞬間に体がブルブル震えだして止まらねぇの! マジで死ぬかと思った・・・


その後、何とか寝付いて翌日は欠席すると補習がメンドイ授業があるため死ぬ気で登校。
しかし、運の悪いことに俺の出席番号と日にちが被ってたため、何度も授業中に指される・・・・・orz







マジしゃべるのもキツイんですが・・・・・・・・・・









しかし、そこで先生に「風邪でしゃべるのもキツイです」なんて言ったら帰されるのは必至。それじゃ、何の意味もなくなってしまう・・・・・。なんで、必死に答えましたよ・・・・・orz





でも、考えてみたら・・・・・









来週あたりは学校および寮ではインフルエンザ大流行だろうなwwwww







だって俺、インフルエンザだって知らずにマスクもせずに歩き回って喋りまくってたからなww
それに、挙句の果てには食堂で普通にメシまで食ってたしなwwwww
もう手遅れだわwwwwwwwww



まぁ、しばらく登校禁止令も出ちゃったわけだし、家でテスト勉強でも頑張りますかねwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
太字の文後の淫獣発祥症候群である

ってかなんか白くなったなこのブログ
まぁお大事にw
その状態でゲーセン行ったら学校の連中から俺にまで伝わりそうだなw

2007/02/11(日) 12:08 | URL | リィン #-[ 編集]
うはww
なんかミスった
2007/02/11(日) 12:10 | URL | リィン #-[ 編集]
大丈夫か??
まぁ、喪前の回復力なら、大抵のモンはイチコロだろ(笑)

ブログのテンプレート変えたのか。

早く良くなれよ~。
お大事に~♪
2007/02/11(日) 23:39 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/22-cb1b8a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
