とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

こんな朝早くにおはようございます
なんでいきなりこんな時間から更新し始めたのかと言うと、寝てるときにちょっと色々ありまして・・・(^^;

 

 

そのときのあらすじを書くと

 

寝ていたら、体の一か所から来る地味な痛みに目が覚める

何となく「痛いなぁ~」とか眠いながらに考えて、その痛みのある部分を押さえながらもう一度眠りにつこうとする

また同じような痛みを、今度は腰のあたりから感じる

また、その部分を押さえていると、何か糸のようなものを触り、そのまま掴んでみてみると・・・

 

 

そこには、指の間でウネウネする物体が・・・・・

まぁ簡潔に何があったか書くと、ムカデに刺されたってことです・・・

一応そのあとすぐに駆除して、適当にあった薬を塗ったんですけど地味に痛みがあるんですよねぇ~
マジで泣きそうですw

そんなわけで、寝直そうにも全く眠れる気がせず、仕方ないのでブログで愚痴って時間潰し(^^;

 

 

それにしても、この寮の虫の発生率は異常でしょう・・・

今回のムカデも、じつは刺されたのが初めてってだけで、出現は2回目
友人の目撃例も含めると、軽く5~6はいる
まぁ、知らないところでも出てるでしょうし、普通に2ケタはいってるでしょうねぇ
それに、部活の方でも2回見てるし、片方は後輩の靴のなかにいてしかもサイズが15cmくらいのよくあるビニール人形並みの見た目のもの

 

他にも蜘蛛やら羽虫やら色々いるし・・・・・

マジで勘弁して欲しいです・・・・・orz

 

 

まぁ、そんな感じで愚痴りにきたわけですww
次の更新では、前に書いたプラモのセイバーが完成したんで、それの記事でも書きますかねw
あと、あかね色に染まる坂のレビューも書きたいですし、色々とやることはありますねぇ~^^

 

それではまたノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょ、今度はムカデに刺されたかw
それは嫌だな・・・(^_^;)

…って言うか、昔からYoshiの虫嫌いは半端なかったからなぁw
俺もムカデは流石に勘弁だが、クモやら羽虫程度なら、広い心で頑張りましょうや!!

・・・と無理を承知で言ってみるw
2008/07/11(金) 17:51 | URL | Kizuna #-[ 編集]
おひさー
俺もつい先日にトイレでGさんに無防備な状態で出くわしましたよっと・・・
今年虫多いよな・・・
虫ってなかなか擬人化もしにくいしなかなか耐性つきませんな
2008/07/12(土) 01:27 | URL | レオン #-[ 編集]
あー。虫嫌ですよね。
家にムカデ出現なんてカオスですよカオスwww

私はこの世に虫なんていなければ良いのに!!って思いますよw
2008/07/13(日) 18:40 | URL | pyui #-[ 編集]
うわぁ、うわぁ、ムカデなんて、
素手で握ると普通に発狂できますねわかります。
2008/07/13(日) 21:13 | URL | nanasi #SFo5/nok[ 編集]
>Kizna
虫とかどう考えても無理だろ、JK
こればっかりは気持ち悪いんだからしょうがない
てか、昔はセミとりやらカブトムシやクワガタとかもよろこんでやってたけど、今考えたらわけわかんねぇwww
何であんな気持ち悪いのもって喜んでたんだろう・・・(^^;

>レオン
逃げられない状況でのGとの一騎撃ちとか絶対無理ww
擬人化しても萌えられません
おとなしく、殺虫剤を吹かれててください・・・

>pyuiさん
ですよねぇ~^^
でも、女性で虫嫌いならともかく男で虫見てキャーキャー言ってるのもどうかとも思っちゃうんですよねぇ
まぁ、ぶっちゃけ思うだけで実際克服のしようがないんですけど・・・(^^;

>nanasiさん
実際その状況になったときは、刺されたときの印象が強すぎて何とも思わなかったけど、冷静になって考えるとメチャメチャキモいですよね(^^;
2008/07/13(日) 23:54 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/219-012d1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
