とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

部活きっついわ~~~~~!!!

 

地区大会近いし、まぁしょうがないんだけどねぇ・・・
それにしても、さすがに体力が・・・・・orz

 

 

どうも、お久しぶりです♪

更新一回途切れてから、どうしてもペースが酷くなってしまいますねぇ・・・
まぁ最近は単純に部活とかで忙しいってのも大きいんですけどね
べっ、別にPSPで遊戯王ばっかりやってたせいとかじゃないですよ???(^^;

 

 

それにしても、今日の練習はきつかったわ
とうとう今日、前々からやりたいって騒いでた「あかね色に染まる坂」を手に入れたから、めっちゃwktkしながら練習してたのに、5時まで練習の予定が7時半までに伸びたからね・・・orz

正直あれはキレそうになったw

 

まぁ、途中にメシ休憩で1時間ほど間はあったけど、正直メシ食ったのは失敗
食後に運動とかどう考えても無理!
普通に吐きそうになった

あと、食堂でちょっと話題になってたデスソース(タバスコの強化版みたいな)が確実に地雷だった
みんなが「これはヤバい!!」みたいな感じで騒いでたからちょっと試しに食ってみたんだけど、そのあと1時間くらい唾液の分泌量がヤバいことになってんのね
てか、吐きそうになってた原因の8割以上はデスソースな気がする(^^;

 

とりあえず、運動の合間にメシとかは食うもんじゃないねw

 

 

さて、やっと時間も自由になったし、折角もらったあかね坂をプレイしますかwww
てか、俺にとっての今日のメインイベントだしなwwwww
期末試験までに、ヒロイン半分クリアできたらいいなぁ~とか考えてるけど、実際一人につきどれくらいかかるかわからんからなんとも・・・
まぁ、そんな感じで適当にやってきましょうかね

 

んじゃ、今日はこの辺で
更新ペースに関しては、できる限り頑張りましょうか(^^;

それではノシ

コメント
この記事へのコメント
部活がんばっているようですね^^
ちなみに私はテニス部ですよー。
つい最近は校舎の周りを10周走りましたねw

(2kmですorz)
2008/07/05(土) 21:23 | URL | pyui #-[ 編集]
ちょw運動の合間にタバスコの強化版なんか食うなwww

「茜色に染まる坂」かぁ。
うちの先輩もなんか話題にしてたことがあったなぁ。
部活キツいだろうけど、頑張れ~♪
2008/07/06(日) 18:43 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>pyuiさん
最近は部活が主に生活の主軸になってますよww
走るメニューで体力つけるのは結構なんですけど、雨でぐちゃぐちゃなグラウンドでゲーム形式でやれとか怪我をしそうなことを平気で指示してくるのはやめて欲しいっす・・・orz

>Kizuna
うn、あれはさすがに後悔したwww

あかね坂はやってみたけど、想像以上におもしろかったぞww
ネットでの評判はやたら悪いけど、正直まったくそんな気がしないわ
暇があったらやることをオススメしますよ^^
2008/07/11(金) 22:30 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/218-97381240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
