とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

有意義な時間を過ごしたものだ・・・

こんにちは、Yoshiです♪
今日は試合もなくて、久々に休みって感じでしたわ~

 

んで、今日はちょっと有意義に過ごしましたよっと

 

・溜まってたギアスの消化

・メルブラのコンボ練

・リトバス(葉留佳ルート)

 

こんな感じ

普段の休みは寝てるだけなのとくらべると、ものすごい進歩じゃね?www

 

 

ギアスは何か着々とカレンフラグが立ってる感じだった
てか、「俺を慰めろ・・・」とか日曜午後5時台に使っていいのか・・・?(^^;

それと、ルルーシュが色々とアホで吹いたww
いくら大事とは言っても、「ナナリーの意思が・・・」とか言って色々と失いかけるし・・・・・

シュナイゼルとのチェスはその極みだね
いくら意地があるとは言え、あのチェスにはスザクがかかってたんだから、どんな手でも倒して奪い取るべきだった
んで、周りのやつらを全員ギアスで従わせればいいだけだったのに・・・
どう考えてもブリタニア皇帝の次にあのシュナイゼルが強敵だろ
ここで刺せなかったのは痛いな

あとは、緑川しんくぅ~の性能が厨性能過ぎて吹いたwww
なにあのスーパーマン
スザクとルルを足して2で割らなかった感じ?
てか、両方ともを上回ってるだろwww

 

それと、例の「しんくぅ~~!!」のシーンでローゼンを思い浮かべたのは俺だけじゃないはず

 

ギアスはとりあえずこんなもん
今日の分は見わすれたからまた今度かな

 

メルブラは、最近赤主ばっか弄ってたからレンを調整
ヘタレになってた起き攻めと鴨音を練習しながらネタを考えてたけど、いまいち使えそうなのがなぁ・・・
一つ面白いのはあったけど、正直使えるかわからんわ

あとは、最近話題になってたカス当てフルールコンボも練習してたけど、正直安定するか微妙・・・
5Bのヒット数は正直そこまで困らないんだけど、3C>EXフルールがロンドに化けるのがマズイ
こればっかりはホントに回数こなして出来るようにするしかないけど、正直自信ないなぁ・・・(^^;

 

 

あと、久々にリトバス起動
今回は葉留佳ルートを攻略
正直最初は乗り気じゃなかったけど、やってみたら意外な鬱展開でビックリした
てか、本編はいってからちょっとして病み始めたのにはマジで意外だったね
目がどこぞの鉈女みたいになってて怖かったわ
だがそれがいいと感じt(ry

途中、佳奈多がムカつきすぎてキーボードクラッシャーになりそうになったけど、最後にはそれもおさまった
てか、今では佳奈多ルートやりたいなぁ~とか思ってる自分がいるwww

それにしても、あんな酷い家柄?ってのは実際にあるもんなのかね?
今の時代じゃ、何年間も不登校だったり日に日に痣が増えていくって時点で警察の家宅捜査とか入りそうなもんだが・・・
まぁ、そこらへんは所詮ゲームの世界ってことなんですかねぇ~

通して感じたことは、やってるうちに葉留佳もありな気がしてくるあたり人間って単純だなぁ~と思い知ったわww
まぁ、やっぱり美魚が一番好きだけどね^^

 

とりあえず、今日の出来事はこんな感じ

そして、これからまだまだ色々とやろうかなぁ~とか模索中だったりwww
まずは見逃したギアスを見て、そのあと一気にリトバス2人目に突入してみようかなぁ~みたいなw

リトバスは、あと唯ねぇとクドと筋肉か・・・
やるならクドからかなぁ~
筋肉は先に見ないとだめっぽいから先にそっちかもしれんけど・・・

まぁ、多分どんなに頑張っても4時くらいには限界が来て終わりきらないとは思うけどねぇ・・・(^^;

 

んじゃ、もうちっとがんばってみますかw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/216-5beb7bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
