とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

部活の試合で遠征してきましたよ!!

 

他の高専との交流戦

結果はとりあえず勝ち!
まぁ、1点差でぎりぎりだけどね・・・(^^;

でも今年入ってから初めてまともに勝ったんで結構うれしかったわwww

 

 

簡単に振り返ってみると、自分の調子の悪さにマジで涙目になった・・・
完全に撃ち切れてるシュートをキーパーの真正面に投げて10本くらい止められたんじゃないだろうか?

ディフェンスは練習の甲斐もあってかかなりマシになった
でも、本来の俺の持ち味であるオフェンスがガタガタとかないわー

 

3試合目になってどうにか調子も戻ってきたけど、正直今日は酷かったね
チームメイトのみなさんには、ホントすみませんでした・・・orz

 

 

これだけってのも正直短いんで、他にもちょっと雑記を

 

セイバー1セイバー2

先日書いた作りかけのセイバーをうp
正直この状態で既に1週間以上放置です・・・(^^;
やっぱり一気につくらないと途中でやる気がでなくなるね

てか、2個あるパーツってどうしても作る気力が無くなるのよ
足と背中の武装で正直心が折れました・・・・・orz
合わせ目消しがめんどくさ過ぎて泣けるわ
塗装がちゃんと出来ないから、どうしても最終的に跡は残っちゃうし、ホントにやる意味があるのか微妙な気がしてきたわ・・・

まぁ、作りかけで完全に興味がそれたレジェンドみたいにはならないように気をつけようかねw

 

 

あと、遊戯王ネタ

ニコニコで流行りのなのは・遊戯王コラボMAD
知ってる人が大半だとは思いますが、見てない人は見るべき!
色々とデキが神過ぎてヤバいです!!

なのはのことが悪魔とか言われてるのはちょっとしゃくですけど、あれはそこまでひどくないので(と言うより逆に全部か全部酷いので気にならない)ので、かなりお勧めですwwww

 

んで、先日それの新作がうpされたわけですけど、その中のCMでキメラテックオーバードラゴンを使ったネタがあったんですよ

キメラテックオーバードラゴンの効果ってのが、融合条件がサイバードラゴン1体+機械属モンスター何体でもで、効果が融合素材に使ったモンスターの数×800が攻撃力になり、融合に使ったモンスターの数だけ相手のモンスターに攻撃できるというものなんですね

この効果を利用して、MADでは23体ものモンスターを融合して凄まじいことをやってたんですよw

 

それを見た俺と友人は、「これ、ゲーム使ってもっとヤバいのできるんじゃね?」とか、アホなことを考えつく・・・・・

 

まず、80枚デッキを用意する
その内容は、巨大化1枚、リミッター解除1枚、オバーロード・フュージョン1枚、残りサイバードラゴンを含めた適当な機械属を80枚になるまで

はじまったら、キーカードの魔法カードがそろうまでカードを捨てながら待つ
揃ったら、それ以外をすべて墓地に送るまで待つ
すべてのカードを、オーバーロード・フュージョンで融合
巨大化とリミッター解除で攻撃力うp

 

そしてその結果が・・・・・

 

 

 

 

 

キメラテックオーバードラゴン

攻撃力227200

 

これならホワイト・デビル・マジシャン・ガールも目じゃないぜwwwwwww

 

 

これはさすがにアホだと思ったわ(^^;
実用性はどう見ても皆無なんですけどねwwwwwww

 

 

とりあえず、今日の記事はこんなもんで

それでは、ノシです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/215-b347ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
