とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

遊戯王とかバロスwwwwwwwwwww

 

 

どうもお久しぶりです
更新ペースが一回途切れてからまた昔の堕落した感じに戻ったYoshiです・・・・・orz

 

 

ここ最近完全に更新ペースが止まってたわけですが・・・・
まぁ、理由は文頭にもある通りPSPで遊戯王をやってたからですwwww
何か、ひさびさに始めたら思いの他はまってしまって、最近では時間が空くとこればっかりやってますねぇ~

 

何がそんなにいいのかって言うと、適当にテーマを決めてデッキを組むのが面白い!
ガチで使えるカード、普段全く使われないようなカード、無駄に戦法がいやらしいカードなんかを探してテーマを何かしら決め、それに従ってデッキを組むのですが、これがなかなか難しいんですよねぇ~
ネット使ってどんな戦法があるのか調べたり、ニコニコではやってる「闇のゲームをしてみた」とかを見てみるのもあり

ただ、ひとつ問題があるとすると、ゲームが発売された去年の秋ごろ以降に発売されたカードが収録されてないこと
まぁ、これは正直当たり前のことなんですけど、最近のカードは今までに出たカードの補助カードや、新規で面白いカードがかなり増えてるんで使ってみたいんですよねぇ~
まぁ、実物を買う気がないんだからその辺は仕方ないんですけど(^^;
コナミさんPSPで新作出してください!!

 

 

そんな感じで部活の無い時間は殆ど遊戯王やってますねwww

 

 

てか、何が一番そんなにハマる要因になるかって言うとやっぱり金がかかってないことですかねwww
本来金がメチャメチャかかるカードゲームだけど、それに関してはPSPなんで問題ないですからねぇ~
気軽に出来ていいですw

 

 

でもそろそろ他のやりたいことも始めないとまたテスト期間に入っちゃってなにもできなくなるんだよなぁ~
1週間ちょっと前に作りはじめたセイバーのガンプラは未だに下半身とアムフォルタスを作ってない状態で放置だし、やりたいって言ってたエロゲも完全に手つかず
あ、みや君にDVD-R渡して茜色に染まる坂を焼いてもらわないと・・・(^^;

 

時間が出来てから色々と逆に忙しいなぁ・・・
部活の方も地区大会が近いせいで先生がやる気まんまんだし、テストが返ってきてその再試のことも考えなきゃならんし、遊びたいし・・・

 

まぁ、その辺は頑張って両立させましょうか(^^;

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~。
何か、リトバスの記事の時とか、コメント出来てなかったなぁ。
スマソ。
その辺りは、まぁ後でメールででもw

遊戯王かぁ…。
PSPで遊戯王に励んでる姿って、想像してみると結構シュールなんだがwww

ガンプラも作り始めたか。
俺的には、いつぞやの「ドラグーンフルバースト」が、もの凄く印象に残ってるw
2008/06/19(木) 18:46 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
おひさww

リトバスはホントに不定期でやってるからなぁ~
はじめたら一気にやるんだけど、どうしても一人終ったあとに間があいちゃってそのまま数か月スルーになってしまう・・・orz
そして、ただいま第4期リトバスブームが到来wwwww

金かかんないからなぁ~
色々と経済的なのよ
まぁ、やってるとどうしてもリアルでもやりたくなるのが困りものだが・・・
そこらへんは我慢で(^^;

ガンプラはホント久々だよ
おかげで出来が悪いのなんのって・・・
とりあえず、かたちにはしたいから徐々に作っていきたいわねぇ~
2008/06/22(日) 22:41 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/214-2653bc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
