とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

こんばんわ

テストが終ってから、全く持ってダメ人間っぷりを発揮しているYoshiです
気が抜け過ぎて完全に腑抜けになってるわ~www

 

 

えと、とりあえず中間テストも終って期末までの束の間の自由時間をすごしているわけですが
まぁ、いつも通りやりたいことはいっぱいあるけどなにからやろうか迷った挙句、結局やりたいこと半分もやらないうちに時間がなくなっていくというパターンにハマりつつあります(^^;

いや、そうなりつつあるのは、主にゲームの方なんですけどねw
それ以外に関しては結構いい感じに遊べてるかなぁ~

 

とりあえず、最近やってることは

・ガンプラ製作
最近やっと長いこと積んであったプラモに手を出しはじめましたよw
今作ってるのは種デスの1/100 セイバーガンダムですね~
となりで他のやつがMG作ってるからどうしても見劣りしちゃうけど、結構いいできだと思うんだけどなぁ・・・

真面目に作るのなんてもう2年ぶりくらいになるから、正直上手くいくかわかんねぇ
合わせ目消しで絶望的な結果になるかもしれないけど、まぁ1/100だしそこは妥協しましょうか(^^;
今度MG作るときまでに腕が戻ってればいいやwww

完成したらブログに載せるかww

 

・緋想天
今日やりはじめたw
そんなにやってたわけじゃないけど、芋のときの癖が若干残ってて暴発しちゃうね・・・
とりあえず、大まかなシステムとかはわかってきたから、あとは適当に対戦動画とかみてどういう風な動きがあるのかとか覚えていかないとだなぁ~
立ちまわりも固めもコンボも、全然まだまだ適当だからね(^^;
1週間くらいやったらある程度は戦えるようになるかなぁ~ww

 


・PSP 遊戯王GX 友情のタッグフォース2
何か暇なときにやってるww
1試合が短いからちょっと空いた時間とかにやるのにちょうどいいのよねぇ~

最近はサイバーダークデッキがお気に入り
パターンはまると一舜で10000万越えの攻撃力になるからウケるwww

 

とりあえずこんなもん

 

あとは、ホントならエロゲとかもちょっとやりたいんだけどねぇ~

リトバス、クラナドは相変わらず途中のままだし、他にも茜色に染まる坂、ef-the latter tale とかやりたいと思ってるw

今のところ一番やりたいのは茜色に染まる坂だなぁ~
湊が可愛すぎるwww
でも、何か青空の見える丘をやらないとだめみたいなこと聞いたんだけど、実際どうなんかね?
今から2本やるのはさすがに気力的に辛いんだが・・・・・orz

まぁ、適当にやっていきましょうかねww

 

 

さて、それではガンプラ作りに行ってきますんでw

それではノシ

コメント
この記事へのコメント
中間テスト終わってから
ダメ×2ですwww
今度は期末かぁ・・・。
2008/06/12(木) 20:18 | URL | セシル #-[ 編集]
緋想天俺もやってますが、
慣れればおもしろいとは思いますねぇ。
俺はPAD長ばっか使ってる気がw
2008/06/14(土) 18:21 | URL | オスロー #-[ 編集]
>セシルさん
やっぱりテスト終って一段落するとどうしても気が抜けちゃいますよね・・・(^^;
んで、期末のことを考えるとものすごく憂鬱になるという・・・orz

>オスローさん
お、緋想天やってるんですか
もし機会があったら熱帯やってみましょうか^^
とは言っても、殆ど練習出来てないんで大分先になるとは思いますけど・・・(^^;
2008/06/21(土) 23:16 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/213-30cf2895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
