とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

figma 高町なのは02

figma なのはゲットしましたwww

 

いや、実は先週のうちに買ってたんですけどねぇ~
テストで忙しくて感想書いてらんなかったんで、今回改めてwww

 

 

figma 高町なのは01

それにしても、ホントできがいいですよねぇ~
これで2800円って言うんだからホントお買い得としかいいようがないww

もともとフィギュア関連には手を出さない主義だったんですけどね
今回は値段も手ごろだと言うことで試し感覚で買ってみたんですけど、満足過ぎてヤバいですwww

 

 

写真は上の2枚しか撮ってないんで伝わりにくいかもそれないんですけど、とにかく稼働範囲が凄いです!
手足は両方とものばした感じしかさせてないですけど、実際にはもっとめちゃくちゃ動きます
スカートが邪魔で、さすがに正座とかまではさせられませんけど、間接の構造上だけなら多分可能なんじゃないですかね?

あと、スカートが邪魔とは言っても素材は全体にくらべてかなり柔らかめな素材でできてるんで動きを邪魔することは殆どないですねぇ~
腰当から伸びるマントみたいなのはさすがに固いですけど・・・(^^;

 

あとは、各関節は曲げるだけじゃなくて回すこともできるんでかなりリアルな動きが再現できますね
杖をもたせたとき腕の向き的に棒立ちみたいになって違和感があったり、足がいいように動いてくれなかったりとかはほとんど解決されてますね

 

 

欠点と言えば、かなりよく動く分パーツの消耗がちょっと激しいところですかね
手首パーツが左右5組ずつくらいあるんですけど、付け替えて遊んでるうちに接続部分が白くなって来て折れそうになってきてしまったんですよね
もちろん自分の扱いが悪いってのもあるとは思うんですけど、もうちょっと取り外ししやすくてもいいかなぁ~

あと、前髪パーツのくっつきが異様に悪い
ちょっと動かすだけでポロッといくのは結構めんどうだ・・・・・
多分これは各人形で個人差があるんだとは思いますけど、うちのは結構酷いです・・・orz

 

とりあえず、欠点と言えばこれくらいですかね
とは言っても、欠点をカバーするだけの良さは全然あるんでお買い得なことには変わりないですねw
金額的にも他のフィギュアにくらべたら半額程度ですし、色々遊べることを考えたら全然買ってみてもいいと思いますよ♪

 

それに、7月にはフェイトがそのあとにははやての発売も決定

これはもう3人揃えて並べるしかないでしょう!!!
このままでいけば、3人揃えても1万超えないし、普通にアリだと思いますwww

 

まぁ、感想はこんな感じですかね
ホントお勧めなんで、少しお金に余裕があるならオススメですよ~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり♪
確かに、コレで2800円は買いかもなw
これは、もう幼いなのはの方のフィギュアも買ってきて、成長版と並べる他ないのでは??www

それにしても、カッコいいな・・・。
2008/06/08(日) 17:55 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
おひさしっ♪
マジでこれは買い得だぜww
Asverも出てくれればマジで買う要素しかない!
まぁ、正直今さらな気もするけど・・・

それよりもエリキャロをだしてほしいかなぁ~
キャロの前に出て守ってるエリオって演出を出して飾ってみたいwww
2008/06/10(火) 23:07 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/212-fb9760c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
