とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

テスト終ったぁぁあああぁあああ~~~~~!!!!!

 

お久しぶりですw
何だかんだで、もう1週間くらい更新サボってしまいましたが、どうにか復活いたしました♪
サボリの理由は、まぁ文頭にもあるけど中間テストで忙しくて更新どころじゃなかったってところです・・・・・orz

 

今回は、3年始まってから最初のテストだったので、周りもみんな気合い入れてましたね
やっぱり1回目のテストで点数悪いと、そのあとで取り返していかないといけないし、逆に最初にいい点とって貯金を作っておけば後のテストではかなり気持ちも楽になりますからw

 

んで、肝心の手ごたえのほうですけど・・・

 

まぁ、正直ボチボチな感じ
理数と専門は多分殆ど問題無し
勉強する前は絶望的だと思ってた解析学はⅠ・Ⅱの両方とも最後にはかなりできた感じあるし、設計法や工業力学はかなり高得点な予感
まぁ、テストの内容が簡単だったってのもあるけどね(^^;
それでも、とりあえず貯金が作れそうであればいいのです!!

 

ただ、逆に文系はヤバい・・・
文章表現法は正直意味不だったし、科学技術史とか論外
一応前日に大体の内容は把握したとは言っても、いきなり記述とか単語とか書ける要素ないわ・・・・・orz

 

テストの結果は来週の授業で配られるだろうけど、さっさと受け取ってテストと縁を切りたい
一応できたと思える教科もあったから、理数は結構楽しみだしねww
これでできたと思ってたのは単なる思い込みで、実際には赤点とかだったら泣くわ(^^;

 

 

 

あ、そういえば今回のテストでの試験監督で意味わかんねぇやつがいたなぁ~

試験監督だから、生徒の周りを見回るのはまぁいいんですよ

 

でも、それで個人ロッカーを開ける必要性は全くないんじゃないですかね???

俺の席がロッカーによりかかれるくらい近くなんですけど、なんでわざわざテストやってる俺の頭の上のロッカーまでいじるんですか?
席がはなれてる所のだけならまだしも、普通に頭ぶつかりそうだったし
そもそも個人ロッカー開けるとかプライバシー的にも間違ってるだろ・・・

他にも、急に冷房つけはじめてそのまますぐに消したり窓やドアを全開にしてみたり黒板周辺の棚を弄りまわして物を落としたり・・・・・
ホントに目障り耳障りでウザ過ぎたわ
試験監督が、試験中の生徒の集中力を切らしてどうするんだよ・・・・・

 

 

まぁ、今回のテストに関してはこんなもんですかね
とりあえずやっと自由になれたことだし、ゲームやらガンプラやらやりたいことはいくらでもあるんで、適当にぐだぐだしながら遊んでみましょうかねwww

この土日は遊び通してやる!!!

 

 

んじゃ、今日はもう寝ます
昨日から徹夜だったから、眠くて気持ち悪くなってきた・・・・・


それではおやすみなさいです♪

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/211-e4854b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
