とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

久々にバトンですw
まぁ、ネタないし丁度いいかなぁ~ww

 

 

◆好きな女キャラクターを10人(登場作品も

高町なのは(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
芳乃さくら(D.C.シリーズ)
古河渚(CLANNAD)
西園美魚(リトルバスターズ)
由詫かなみ(スクライド)
愛沢咲夜(ハヤテのごとく!)
森宮蒼乃(sola)
西行寺 幽々子(東方妖々夢)
ステラ・ルーシェ(ガンダムSEED DESTINY)
シャナ(灼眼のシャナ)



◆その中で一番好きなのは?! 

高町なのは

理由とか言う必要ないよね^^



◆好きな男性キャラクターを10人(登場作品も

岡崎朋也(CLANNAD)
シン・アスカ(ガンダムSEED DESTINY)
カズマ(スクライド)
桜内義之(D.C.Ⅱ)
カミーユ・ビダン(Zガンダム)


◆その中で一番好きなのは?! 


シン・アスカ

いや、何ていうか・・・・・
同情させられるからかなぁ(^^; 


◆好きなゲームを5つ(その理由も 


D.C.Ⅱ(音姉ルートのさくら視点は泣ける
リトルバスターズ(まだ全部やってないけど、とりあえず美魚可愛かったw



◆好きな声優を5人(その理由も


田村ゆかり(なのはの声だし、普通に好き♪
水樹奈々(歌がいいよね^^
中原麻衣(渚とかレナとか蒼乃とかいろいろやってるけど、どれもうまい!
北都南(エロゲの声優と言ったら彼女でしょw
緑川光(普通にカッコイイ!


◆好きなアニソンを5つ


Beautiful Amulet (田村ゆかり)
pray (水樹奈々)
赤い涙 (川田まみ)
mellow melody (Ceui)
Red-reduction division- (fripSide)



◆好きなアニメ・ゲームのセリフを5つ

☆「全力全開!!!」
魔法少女リリリカルなのはシリーズより、高町なのはのセリフ 

なのはさんの決め台詞で、俺のすべてにおいてのモットー!!




☆「あんぱんっ!」
CLANNADより、渚のセリフ

渚かわいいよ渚www




☆「仇は取りましたよ、あんたのも(笑)」
ガンダムSEED DESTINYより、シンのセリフ

キラを殺った後にシンがアスランに対して言い放ったセリフw
まだ生きてるなんて知らないで、いつになく得意げなシン君は見ていて涙が出てきます・・・




☆「カズく~~~~~~ん!!!!」
スクライドより、かなみのセリフ 

かなみのピンチに駆け付けたカズマに対しての台詞
そっけなく「あいよ」って返したカズマとのやりとりはよかったなw



☆「なぜそんな簡単に人を殺せるんだ! 死んでしまえ!!」
Zガンダムより、カミーユのセリフ 


もう、言ってることがカオス過ぎて笑うしかないwww



◆あなたにとっての『萌え』ポイントは?

リボン
デレデレ
赤面
普段結んでるのを下した髪
ロングスカート

 


◆最後に回す人を5人

暇な人は適当に持っていってくださいなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログのネタに貰っていきま~す。

2008/05/31(土) 22:18 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
ネタ切れなので貰います^^
2008/06/01(日) 20:15 | URL | セシル #-[ 編集]
>ritomasugokeさん&セシルさん
どぞどぞ^^
今度どんな回答になってるか見にいきますねwww
2008/06/07(土) 00:26 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/210-4144bfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
