とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

ヤバイ、糖尿病になりそう!!!

 

いや、実際にじゃなくて脳内がってことですけど(^^;
でもマジで頭のなかお花畑になりそうwww

 

 

今日の昼ごろのはなし・・・
授業が早く終わり、時間も余ったので勉強の息抜きに携帯でSSを読み始めました
このときはホントに息抜きのつもりだったんですが、まさかあんなことになるとは・・・・・orz

確か、読み始めたのは1時過ぎだったんです
しかし、気づいたら5時をちょっと過ぎた辺りの時間・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・あるぇー(^^;

 

 

 

今回読んでいたのは、key系のSSですね~
何か久々にことみの話が読みたくなったんで、適当に漁ってたら何本か見っけ
適当に満たされたなぁ~と思っていたら、同時に宮沢 有紀寧の話も発見
最初は「へぇ~、珍しいなw まぁ折角だし、物は試しだ」みたいなノリで読み始めたんですよ

そしたら気づいちゃったんですよ

 

ゆきねぇの良さに!!wwwww

 

 

意外なほどに甘えんぼなキャラがかなりツボにきたわぁ~
もともとそこまでどんなキャラかわからなくて、適当にボケボケなのんびりキャラだったかなぁ~って感じだったんだけど、普通に好みなキャラでビックリだwww

そんなわけで、そのあとも何本かゆきねぇのSSを漁りながらすごしてたらこんな時間に・・・・・
まぁ、ゆきねぇだけじゃなく他にも色々読んでたしなぁ(^^;

 

とりあえず、勉強が逆に集中できなくなってきたのはまずい・・・
少し、頭冷やして頑張らないとだわ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/209-e88fc655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
