とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

するもんじゃないっすねぇ・・・・・orz

 

こんばんわ、テスト勉強中のYoshiです(^^;
一応それなりには頑張ってますよ?w

 

ただ、一度携帯開いた時に見た待ち受けの渚が無性に描きたくなって、無駄に30分ほど落書きしてましたが・・・(^^;

 

 

もうすでにテスト開始まで1週間を切ってる状況ながら、いつもに比べたらガンバれてるとは思う
いままでは、基本的に勉強開始は3日前だったからなぁ~
しかも、全部授業中は寝てるから完全に0からスタート
よくここまで進級してこれたもんだ・・・(^^;

 

んで、そんな感じだった今までに比べたら、今回はかなり早い気がする
あと、開始まで5日ある状況で、数学1つ一通り、物理っぽいのが半分終わってて、なおかつ残りの数学はある程度授業で内容理解してる
折角状況が恵まれてるんだから、いつもよりは頑張りたいところだねぇ~

 

てか、前回の期末テストのときに真面目に頑張ればある程度点数取れることが実証されたから、割かしやる気もあるw
専門教科は結構内容もしんどいけど、他の学科に比べてテストのある教科は少ないし、時間もまだある!
どうにか1回目の試験で好成績を残して後のために貯金を作っておきたいし、そもそも悪い点数だと折角テスト終ってもおちおち遊んでられねぇしな(^^;

 

あと、PC封印は割とどうにかなるっぽいからがんばろ
ブログ更新のときにまとめてみればいいだけだし、これならいつも見たいな無駄な時間もはぶけるしなw

 

 

んじゃ、もう一頑張りして来ましょうか・・・

では、さよなら♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/208-7e477616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
