とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

美魚ルートクリアw

 

とりあえず、3ルート目クリアしましたよっと
美魚はかなり好きなキャラだし、今回は小毬んときよりかは楽しめた感じww

 

んじゃまぁ、感想といきますか
ちなみに完全にネタバレしまくってるんで、まだ終ってない人は見ない方がいいと思います
その辺は自己責任で^^

 

 

まずは共通ルートから
今回は前回の反省も踏まえて野球の練習もちゃんと入れたから楽しめたね
まぁ、試合は普通に負けちゃったけどw
前回サボって、まだ2回目だからしかたないかなぁ~
これって何回目くらいで勝てるもんなんだろ?

あと、今回は謙吾が見事に壊れてくれたwww
何かノリが完全におかしくなってたな
徹夜でリトルバスターズジャンパーを作ったって辺りでもはや別人だと気づいたwww
道着にジャンパーで片腕吊ってるのはマジでカオスwww
次にやるときは筋肉エンドみたいなぁ~
とりあえず、やりたかった美魚は終わったし、次は筋肉行ってみるか

 

んじゃ、美魚ルート
とりあえず、美魚は可愛かったw
あの普段は冷静沈着な態度なのに、たまに明らかに腐女っぽい台詞言ったり、他にも変なところではやとちりなとことかギャップがあってかなり良かったなぁ~
とりあえず、部屋のタンスの中から出てきた本のなかで薄い本を優先的に片付け始めたって台詞は爆笑だったww
この子、絶対腐女です^^

話の核心部分に入ってからは、妄想癖のある電波ちゃんであったことが発覚
美鳥という本来の美魚とは真逆で明るい性格のもう一人の人格がいて、その人格と入れ替わってしまうとかなんとか

とりあえず、美鳥は個人的になかった
あのイケイケな感じはどうも好きになれんなぁ~
あと、微妙に試すような目で見られるのはちょっといやだったな
やっぱり外見よりも中身重視だね^^
見た目同じでも、美魚ちんのが数倍かわいいわww

 

本編の説明はメンドイんでパスします(^^;
正直最終的に美魚は救われたのか、美魚を残らせたのは理樹の自己満だったのではないか、というのをちょっと思ってしまった
そりゃ最後にはちゃんと理樹と幸せそうに寄り添ってたけど、あんだけ「私は白鳥になりたいんです」って言ってたのに、そこから引き返してきてからの描写がちょっと物足りなかったかなぁ~

やっぱり何かアフターみたいなのがみたい
ダメ元でファンディスクとかでないかなぁ~と言ってみるww
このさいSSでもいいから、普通にアフターでのラブラブ展開が見てみたいわwww

 

何か感想と言えるのかすら微妙だけど、とりあえずこんな感じで
てか、集中しないで書いたからホントに文章酷いな・・・(^^;
まぁ、こればっかりは仕方ないww

 

折角リトバス熱が上がってきたわけですけど、じつはもうテスト期間なのよねぇ・・・orz
てか、このリトバス熱ってテスト期間だからなんじゃないか?ww
やらなきゃいけない状況になればなるほど、普段放置してたことや昔やってたゲームとか引っ張りだしてくる感じ
勉強はじめる前の掃除とか良い例ww

まぁ、とりあえずリトバスは一時中断ってことで
再開はやっぱりテスト終ってからだから2週間後か
どうせ2週間も空いたらまたやる気なんてなくなるんだろうなぁ・・・

 

とりあえず、今日はこの辺で
更新の日付が1日ずれてるけど、その辺は気にしちゃダメよ^^
明日辺りまでにはペースなおしますw

 

それではノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/204-15130957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
