とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

小毬ルートクリアしました

 

何だかんだでやり始めてから3か月くらい経ったような気が・・・・・(^^;
まぁ、状況的にも結構厳しかったししかたないっすねw

 

 

んじゃ、とりあえず感想ですか

 

まぁ、序盤は共通ルートだったんで、一応鈴ルートを一周してることもあるしそれなりに読んでスルー

ただ一つ失敗したと思ったのが、草野球の練習をオフにしてしまったことですね・・・

あれが無かったのはかなりデカかったなぁ~
何だかんだ言ってコンボ繋がると面白いし、ただ文章読んでると飽きるからあぁいうのは結構重要だったわ
共通ルートはやっぱりバトルランキングと草野球が見せ場だね

 

小毬ルートに入ってからは、何となく展開は予想できた感じ

優しくて大好きなお兄さんの夢を見るけど、ホントにいるのか、どこにいるのかもわからない
その兄や夢について色々と調べていくうちにわかってくる真実
そして、道端で死んでいるネコを見て起こしてしまう崩壊・・・・・

何となく、「やっぱりkeyだなぁ~」って思ってしまう内容ですよね(^^;
あと、急に泣き出したあたりでクラナドのことみを思い出したwww

その辺以外はまぁ結構普通にいい話だなぁ~と思ったかな
理樹が絵本作って、小毬に渡す最後のシーンでは結構グッときた感じはあったのが良かったw

 

 

 

あと、ひとつ言わせてもらうと、立ち絵がちょっと個人的には辛かったかも・・・
普段の制服は全然問題ないんだけど、私服がちょっと・・・・・(^^;
さすがにあのヒラヒラは違和感があったなぁ~
てか、何となく顔が体と合ってない感じがした・・・かも

まぁ、いたる絵だしその辺は突っ込んじゃいけない場所ですね(^^;
あの絵がいいって人も多いのかもしれないけど、俺は残念ながら鍵っ子ってわけじゃないからちょっとわからんなぁ~
普通に鈴や美魚ちんのが好きだしね^^

 

と、ちょっと脱線しちゃったな
別にけなすつもりは無かったんですけど、つい本音が・・・・・
もしムッときた人が居たらホントにごめんなさい・・・・・orz

 

 

さて、テストも近づいてきて時間もなくなってきたわけですけど・・・・

 

 

 

美魚ちんルートでも始めましょうかね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 14:20 | | #[ 編集]
クドと三枝は少し重いので後回しにすることをお勧め。。。
2008/05/22(木) 21:53 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
コメレス放置しててごめんなさい!
忘れてたわけではないんですけど、後回しにしてたらこんなに後になってしまった・・・orz

>ritomasugokeさん
マジすか
次あたりに筋肉終わらせて、そのあとクド>三枝>姉御 ってやろうかなぁ~と考えてたんですけど、これは考えなおしですかねぇ~(^^;
まぁ、適当にやってみますわw

>イカロス
まぁ、小毬MAXは仕方ないw
俺はまだ序盤だから佳奈多がどんなかわからんのよねぇ~
三枝ルートやったらわかるんだろうけど、まだ手を付けてないww

最近はテストのせいでリトバスモチべが高すぎてやべぇwww
テストが終ってからもこのモチベがもつといいんだが・・・(^^;
2008/05/27(火) 23:16 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/201-5d0daa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
