とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

リア充になりたいなぁ~

 

どうも、レポートが終ってなにをやろうか迷ってるYoshiですw
時間が空くと逆にやりたいことがわからなくなるから困る・・・・・

 

 

文頭の通り、正直何かが最近もの足りないです
レポート提出やら小テストやら定期テストで、結構時間がない
んで、遊んだり部活行ったりがちょっと困難な状態が続いてたんですよねぇ~

 

自由な時間は、まぁ割とあったりもするんですけどね
常に課題や勉強をやってるわけじゃないし、もちろん遊んでることも多いんですけど、何て言うのかなぁ・・・

課題とかが残ってると「まだ、あれをやらなきゃ・・・・・」みたいな微妙な後ろめたさが残るんですよねぇ
んで、ゲームなり漫画なり何かしらやりたいことはあるのにどれにも手を出せず、かと言って課題に手をつけるわけでもないと言う一番無駄な時間ばかりが増えてしまうんですよね・・・・・orz

 

あと、やっぱり部活がないのは色々とダメだ
俺自身、部活でストレス発散してる部分がかなりあるし、何より運動がないと生活リズムが狂う
部活の後だと、大体疲れるてるから早めに寝るから、睡眠時間もしっかり取れて翌日も大丈夫なんだけど、それがないと無駄に夜更かしして、次の日に寝不足で授業中に寝てしまう・・・・
マジで悪循還だわ・・・・・orz

俺がリア充になるには、部活は欠かせないわwww

 

 

やりたいことは結構あるし、これからは時間が空いたらどんどん積極的にこなしていけるように心掛けるたいな
ゲームにしろ何にしろ、色々と積んでるものはあるからねぇ~
やれるうちにどんどん終わらせようw

 

とりあえず、今日は折角はやく課題が終ったんではやめに寝ますかね
遅くても1時には寝ないと明日の授業で確実に逝ってしまうwwww

それでは、今日はこの辺で♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/200-9d8447a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
