とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

今日は、中学の時のK城君がメルブラを始めたということで、上尾のプラボで待ち合わせして遊ぶことになったww

んで、俺は志貴で入ってる人がいたのでいつものごとくレンで乱入。1回目はどうにか勝利するものの、その後すぐにまた同じ人に乱入されてやり返される・・・
結局その後は何度やってもラスト1ラウンドが取れず、負け続けになってしまったので仕方なくあきらめる・・・・・orz

メルブラをやっているうちにK君も到着し、せっかくだからメルブラをやろうと勧めたところ


 


「俺じゃ相手にならんから無理!」


 


と言って断られてしまいました・・・・・orz
いや、いくらなんでも初心者相手に本気なんてださないから(^^;)
まぁ、結局対戦はやらず彼の家にパソコンをいじりに行くことに


 


どうも、高校に入ってから彼も本格的にオタ化したらしく、「月姫と歌月十夜をやりたい」とのことなので、DAEMONをインストしていつでも起動できるようにしてやって、彼の家を後にする


 


 


後は、またゲーセンに向かってメルブラ。
まず、モアイでなかなか強いワラキアを発見!
「やるしかない!」ってことで、乱入


 


結果・・・・・・・・・・・・・フルボッコにされました・・・orz
まぁ、着いたばっかで手も冷たくて動かなかったし、気を取り直して2戦目
かろうじて1ラウンドはとったが、結局勝つことはならず
その後も何度かやったが、勝利までは行きませんでしたよ・・・・・orz


 


 


 


いつも思うんだけど、俺って詰めが甘いんだよなぁ
どんなに優勢でも、ほんのちょっとの差で最後には負けちゃうし・・・orz


 


 


 


まぁ、課題も見つけたことだし、プラボに再び突入!
そこで青子使いを見っけたんで乱入したんだが、あれはマジでありえなかった!!
しょっぱなA~C浮遊フル出しでガンマチ&遠くから牽制攻撃


 


 


 


 


 


はいはい厨房だったんですね、貴方は・・・・・


 


 


 


 


結局やる気なんでかけらも出ず、2戦目ではあからさまな投げ狙いの舐めプレイやられたんで、台バンして捨てゲー


マジ、厨房とか死ねよ!!!!!


 


 


 


 


 


あぁ~、なんか面白いものないかなぁ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遂にk城君までが・・・!!
DAEMONはこっちの学校のオタ友の話によるとウイルスの危険性がどーのこーのって言ってたが実際どうなのかね?

モアイか。あそこでビチビチとか言いながらメルブラやってる奴がいたら俺の知り合いなので注意
2007/02/04(日) 13:32 | URL | リィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/20-09d77548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
