とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

え~、今日は別に何もやることがなかったので、ホント一日中ゲームやってましたww


 


強いて変化を入れるなら、家とゲーセンの2箇所でやってたくらいかなw


大まかに、今日の流れを説明すると


1、起床と同時にゲーム開始。弟をボコる。


2、駅前のゲーセンへ。メルブラをレンでやるが、ラスボスの白レンに負ける・・・orz


3、家に帰ると同時に、再び弟と対戦。余裕の勝利www


4、ちょっと離れたところに、100円2クレのゲーセンがあることを知る。当然GO!!


5、そのゲーセンでさっちん使いと対戦。余裕の勝利ww


6、しかしその後、赤主秋葉使いに負ける。でも、手ごたえはあったからその後も何度か挑戦するが、結局1ラウンドしか取れずに負ける・・・・・・orz


 


 


とまぁ、本気で今日1日ゲームしかやってないな。ほかにやったことと言えば、せいぜい東方のネチョ小説を読んでたくらいかな(^^;)


 


なんかもう、完全に駄目人間ですね。どうせこれから寮に戻ったら、あっちの友達ともメルブラやることになるんだろうし・・・。ホントはそろそろ試験の勉強を始めないと志望学科に入れない、もしくは留年ってことにも・・・。


よし、とりあえずメルブラやったら今日から勉強始めるぞ!!

コメント
この記事へのコメント
久しぶり~!! いやぁ、最近パソコンに自体あんま手を触れてなくて(^_^;)
リィン~!!!  今度はまた3人で行こうぜ~! いや、まじで。

なんか、ここにゲームばっかりやってる廃人が1人いるようですがww、段々寒くなってきましたし、お互い体に気をつけて頑張っていきましょうぜぇ~。
2006/11/22(水) 00:57 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/2-58f5912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
